ステンドグラス遊園地 JAHPON LAND ジャーポンランド

ステンドグラス遊園地 JAHPON LAND の日々のあれこれ、

ワークショップやイベント出店のお知らせなど書いていきたいと思ってまーす

よろしくお願いしまーす(*^_^*)


テーマ:
{142241EE-B53B-4629-8832-BAE277D45059}

レディオ出演〜
本日3月5日 17:10〜17:40 MBSラジオ「本上まなみ もうひとつの京都」に出演させて頂きました!
今月 毎週日曜の夕方、おれのフニャフニャなインタビュー声が響くかと思うと苦笑いですが、特に今回の 本上まなみさんによる「熊の子太郎」の朗読は必聴!
マジでしびれました〜ありがとうございました!
写真レポートも番組ホームページにて追ってUPされますし、ネットのラジコ radiko.jp のタイムフリー機能で1週間以内は何処からでも聴けますので 是非 宜しくお願いします〜

ステンドグラス遊園地JAHPAN LAND
ジャーポンランド
京都府船井郡京丹波町橋爪桧山89
0771-88-5044


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。