和服日和

着物が好き♪
着物でお出かけしたい♪
着物友達募集中♪

「着てみた」「着せてみた」や、
時々「買っちゃった(汗)」など
気まぐれに更新予定


テーマ:

去る9月29日(土)、念願のキモノジャックに参加してきました(*´▽`*)

初参加でしかも1人参加(^_^;)
要領をえずオタオタしながらの夢のような時間ゎアッちゅー間に過ぎてしまいましたが、沢山の着物好きな方々に出会え、また美しい着姿も拝見できヒジョーに充たされた休日を過ごせました(≧▽≦)
↓こつらゎ第2集合場所『長楽館』前での集合写真(≧∀≦)




この日のアタクシのコーデゎ
オレンジ色を基調とした木綿の着物に
蝙蝠柄の名古屋帯を角出し結び
色目でいうところのハロウィンコーデです( ´艸`)

↑こつらゎたまたま隣に居たジャック常連さんのチャップさんと(*´▽`*)
参加者さんゎネット公開OKなら無作為に撮影してもらえます(*・ω・)ノ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。