リマのスーパーでパースー

テーマ:

とりあえず腹がへって力が出ないので戦しに街に繰り出すことに。

何かここ最近お腹は減るのに食べたいのに、いざ食べ物見たら全然そそられへんねん。なんで?

素麺とか食べたい。
冷やし中華とか。
夏バテ?

こんなで昨日も着いて速攻買ったのはフレッシュミックスジュース。
健康か!

今の気分はタイ料理食べたい!辛くてちょと酸っぱいの!着いたら速攻その土地の食べ物食べる派やけど、なかなかジャンクすぎて見るだけでお腹いっぱいなので、諦めてパースーへ。




店員さんがヒマワリみたいで可愛いかったなー!

んなら写真はとったらアカンらしい。
すません。





ラスタカラーのデカめマンゴー1.20
チョリソー7
マヨネーズ2.30
ブロッコリー3.30
ビール6本 18.90
水と思って買った炭酸水2.90
ちなみに開けた瞬間ベットびしょびしょにしました。噴射しすぎな。
勢い良くポンッ!て。
ビックリして上の段に頭打ったわ。
ちなみに寝る寸前な!今から寝ます言うてんのにな本間困りますよて。
めちゃ端っこで寝たわ!


1ソル=約34円
なのでマンゴー約40円。激安っすね!

水道水飲まれへん国にしては水高め。

ちなみにビールはこれが1番定番の様なのでコレで。6本で約640円。

安っ!!

やからって飲み過ぎ注意ですよ。

ちなみに缶ジュースとかと、ほぼ同じ値段。ビール選ぶよね。
味も普通にイケる。
アルコール5%よろしい合格!




まあ栄えてます。




AD