-PIPA-Brazil

テーマ:

イルカに会えるビーチがあるピーパ。
子供から大人までサーファーがいっぱいいる可愛いサーフタウンPIPA.

結構ブラジルの家族たちも休みの日には訪れるような観光地でもあるようで、街には1dayツアーやら観光メインのビーチには色々売り子さん達が居たりオシャレなレストラン、バーがあります。





ダイビングやシュノーケル、イルカウォッチングが人気の様です。


メインビーチには素敵なホテル達が並んでいて目の前のビーチは透き通っててメチャくちゃ綺麗ですね。


歩いてると波立った砂浜や変わった色の岩や真っ赤な石、触ったら手が真っ赤になってなかなか取れへんやんみたいな!とか。





↑こちらがサーフィンのメインビーチ
Praia de Amor 愛する海?

ついた時は大潮の引きいっぱいでもあり全然どんなか解らんかったけど、上げてくるの待って戻ったら
何やこれーどっからサーファー湧いてきたんですか位メチャおるやん!



ほんで、なかなかタルい。
でもペーの私には、ちょうど良かったです。改めてスタンスの確認や視線とか体重移動やらユックリ確認しながら出来ました。たーだ人!多杉。

ほんでカレントまあまあ強い。
風あるもんな。うん。

なので次の朝早起きチェック!


つるーんつるーん!!





写真オーバーなんで次に
AD