Engenhoca-Itacare-

テーマ:

Itacareのバスターミナルからバスに乗って約30分Engenhocaこれまた素敵なサーフポイントですん。
バスの運転手さんにEngenhoca行きたいねんって伝えたら降りろー言うてくれます。



これまた恐怖なサーフボードの積み方。なあ皆ケース入れよ?もっと大事にしてほしいと本間に思うよ。



こちらが入り口




こちらもまた違った緑達がいて凄い気持ちいいハイキングです。約30分。


この分かれ道、左に進んでください。右に行くとJeribucacuでも是非、誰が道知ってる人と行ってください。



途中かなりカッコいいイキイキした樹木に出会いました。生きてる感じパないっす。


このサイン見えたら正解!ここです!










まさにジャングルって感じ!





何処でも出来ますよー的な左側分厚いデッカイの入ってました。
サップが居たりロングボーダーが居たりさまざま。
真ん中も良いの入っていましたよ。ちょい早めーの。地元ぽい子達が凄く上手かったなー!なんといっても、テイクオフが早い早い、しっかりピーク見極めてエエとこから乗っていきます。私みたいな初心者から上級者まで色々いましたよ。良い波、写真あまり伝わらないですが、グーです。




喉乾いたらココナッツの木何処にでもあるので木登りトライしてください。天然ココナッツウォーター飲んでください、飲み終わったら割って中身舐め回してください!w

以上。
AD