Prahinia -ITACARE-

テーマ:

Rejende.Tiriricaと続き、そのままジャングルに入り歩き続け約45~1時間。



ジャングルもトロピカルな植物が多くてまた違った緑達で暑くて大変やけどビーチまでの道中もとても気持ちいいハイキングです。
緑が凄い濃くって水が十分に行き渡ってる感じでイキイキしてました。
緑が凄いツヤツヤして綺麗でした。



山を超え、川も拔け、名前忘れたけど植物凄い強いので足切ったりしやすいので気をつけなはれやーーー




見えてきたーーー






サイズは予想外に小さかったらしく彼らガッカリしてましたがウチ的にはサイコーやん!みたいな。



是非ランチボックスと大量の水持ってって一日中こちらで過ごしてくださいな。ぼちぼち冷えたビールやココナッツウォーターなども売ってます。ちゃんと冷えてるやつ。



こんなとこで飲めたらサイコーですよね。こちら写真左側からのレフトが多いみたいですが、南うねりが入ると写真右側からライトでも良いのが入ってくるらしいです。
少し歩かないといけない事もあってか人も少なく、めちゃめちゃ楽しかった。でも辿り着いた頃には汗だくで暑くて、海に飛び込んだけど、あれ、あんまクールダウンっての無いみたいな、ぬるーーー

こちらキャンプは出来ません。
この隣の集落は危ない人達が住んでるらしいとの事なのでキャンプしないでください。ブラジルの危ないは本間に危ないようなので。

ここイタカレ色んなポイントがあって、これこそサーフタウンてやつかって程どこに行ってもサーファーだらけで人達もいろんな人種が居て、皆ウェルカムな感じ。




街も小さくて少し長く滞在とすれば街みんな顔見知りみたいな、街もすごい可愛くって昼間と夜とでまた顔が違って、なんか凄い居心地が良くて、今のところ一番のお気に入り。

街全体がカラフルで色んなとこにペイントしてあって凄い可愛い街!!

サーフショップもいっぱいあります!板なんか一回のサーフレッスンより安いやん!みたいな!w








レンタルサーフボードも安い!
中古サーフボードも数あります!
勿論新品もあります。

Itacareまだまだポイントあります。
AD