JAH KITCHEN Official Blog

田方郡函南町から世界へ!! 


テーマ:
先日は多くの方にお集まりいただき有り難う御座いました。

手際が悪い所も有りすいませんでした。

皆さんの手助けで完成でき心から感謝します。
      ガンバロウ日本

$JAH KITCHEN Official Blog

義援金は35,609円集まりました。有難う御座いました。
今日赤十字社に送金しました。

$JAH KITCHEN Official Blog$JAH KITCHEN Official Blog

救援物資は仕分けをして木曜日に
NGO日本平和委員会に運ぶ予定です。

$JAH KITCHEN Official Blog

写真・動画は来週中にUPする予定です。

自分達がやった事は小さな事かもしれませんが
思いは絶対に届いたと思います。
本当に皆様有り難う御座いました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジャー吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。