不死鳥13 | GIMMIE GIMMIE BLOG TREATMENT

不死鳥13

{91E7AAAB-4CD9-4BFA-8C0B-4A6C230F5189}

 13回目の不死鳥、今までで1番楽しかったかもしれない。
 気心知れた仲間と遊んだ遊んだ。そんな感じです。
 個人的には陣内さんに貰ったストラトキャスター、これは弟のサトシや元尚がバックを務めたバディホリーのミュージカルで陣内さんが使ったものなんだが去年貰いまして、最近何かと使ってはいるんだけど今回は大活躍。やっぱりエレクトリックギターの代表選手だけの事はあるね。ガンガン鳴ってくれました。ジャガーを死ぬまで弾くつもりはありますがまた浮気癖が…。

 打ち上げでは森若ちゃんが俺がロッカーズやってるのを初めて知ったらしく、なんで私に言ってくれないの~?って。森若香織嬢のロッカーズの追っかけの過去を散々聞き、田中元尚も加わりマニアなロッカーズの話。付いて行けんわ!

そんなとても良い日でした。