テーマ:

ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」by Ameba

素顔に自信があるわけではないけど・・・


私は基本的に素っぴんが好き!!(*^_ ’)


前まで化粧すると時間が経つと崩れを感じて不快になってた(^-^;・・・


そんな私のトラウマを解消してくれた物に出会ったの!!(^_^)v


ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」by Ameba


それが今では離せない愛用の美顔器「エステナードソニック 」なんです・・・


愛用歴二年になります・・・


今はお肌のトラブルも少なくなって素っぴんでも恥ずかしくないし!化粧の乗りもバッチグー!!(笑)


部分的に乾燥して部分的にオイリー肌の私は使う化粧品にも苦労してたのね!(;^_^A


「エステナードソニック」を使い始めて肌トラブルが激減したのは勿論なんだけど

何より引き締め効果はビックリする程でした!


自覚する前に人様から・・・「痩せた?」「顔が小さくなったね!」と言われて・・・


体重も減ってないのに!?(^_^;)


使い始めて一週間もしないうちに色々な方に言われるから・・・鏡でマジマジ顔見た覚えがあったなぁ・・・^ロ^;


自分で感じたのは顔のトーンが明るくなった事や肌触りのプル艶感かな!!


エステナードソニックは小さくて持ち運びにも便利だから何時でも何処でも手軽に使えるので私はいつでも携帯してます!(^^)d


ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」by Ameba

キノピーより一緒に居る時間より長い!?(笑)


「エステナードソニック」は年齢を考えないで済む美肌作りで最高のパートナーだと私は思って居ます・・・


気になる方はエステナードソニック発売元健康コーポレーション株式会社にお問い合わせ下さい。


効果には個人差がある事をご了承下さいね!!

「エステナードソニック」宣伝部長兼イメージキャラクターのジャガー横田でした。m(__)m



今日も1日お疲れさま!!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ジャガー横田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース