テーマ:
ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」by Ameba-2010120412400000.jpg

ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」by Ameba-2010120213180000.jpg

ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」by Ameba-2010120315360000.jpg

19日放送の「こんなところに日本人3」を沢山の皆様に見て頂いて・・・辛い思いをして良かった・・・と感激して居ます!

ありがとうございました。m(__)m

キルギスに嫁いだ日本人女性の陽子さんに会えて本当に嬉しかった・・・
キルギスは景色も人柄も最高でしたが私の個人的な意見ですが・・・日本は色々な面で安定した国・・・そこで育った私にはデメリット・・・を感じてしまいました・・・
日本人女性の陽子は「不便を感じませんか?」の問に・・・

「不便なところがあっても人は慣れますよ・・・不便さを感じないくらいにココの素晴らしさを感じています!」・・・とおっしゃってました!

妙に納得出来た事を思い出します!

世界は広く沢山の国があります!

私は各国、何処の国も素晴らしさはあると思います・・・

それを知る事で人間性の違い、文化の違い、風習の違い・・・を少しかじると日本人に生まれて良かった!と思う事もあるし・・・だから日本は駄目なんだよ!と思う事もあります・・・
でもそれは目で見て、声で聞いて、肌で感じるから分かる事だと染々と感じられた「キルギス」の旅となりました!\(^^)/

皆さんもチャンスを作って経験して見たらいかがでしょうか!?

間違いなく!世界は広がりますね!!

休みます・・・

今日は「イオン津田沼店」私達夫婦に会いに来てくれてありがとうございました。

お休みぃ・・・
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

ジャガー横田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み