テーマ:
ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」by Ameba-2010121112070000.jpg

ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」by Ameba-2010121122210000.jpg

ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」by Ameba-2010121123220000.jpg

12月19日放送の特番「こんなところに日本人3」の収録も楽しく終える事が出来て後は楽しみに放送日を待っのみです・・・

先日の「キルギス」の珍道中!?(笑)の旅の番組です!!

ファミリー達も是非、見て下さいね・・・(^_-)

さて・・・アップした写メですが、午前中のクリスマスコンサートが終わった後の写メ・・・上機嫌でしょ?

しかし・・・私が仕事から帰りブログ用の写メを撮ろうとすると・・・
後を向いて・・・
しゃしん、とらない!」と意地悪したので・・・「じゃー撮らないからいいよ!」と撮るのを止めるふりをしたら・・・突然にこっちを向き・・・

顔は膨れっ面・・・
でも・・・
手はピース!(^_^)v

機嫌が良かったり悪かったり・・・気が向いたり向かなかったり・・・
(^-^;

面白いね・・・(^.^)

だからこそ・・・子供らしくていいのかな!!

寝顔にチュッ!して寝ーよォ!(^ε^)-☆Chu!!

明日は先日の続きのロケで富山に行きます・・・
明日は日帰りだから帰りにお土産を買おっと!
何がいいかな!?
富山のファミリー達!
教えてぇー!!(^o^;)

じゃ!おやすみぃ
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ジャガー横田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース