テーマ:
ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」by Ameba-2010120111010000.jpg

ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」by Ameba-2010120314580000.jpg

ジャガー横田ブログ「ジャガジャガジャーン!おもちゃ箱」by Ameba-2010120515200000.jpg

今日の昼頃に無事に帰って参りました!
(^o^)v

一週間と言ってもながかったぁ・・・(;_;)

本当は昨日帰るはずだったんだけど飛行機が跳ばず一日遅れてしまったのよ!!(;^_^A

私が行った国はロシアと中国の間にある国・・・「キルギス」と言う共和国なんです!

私は初めて聞く国でしした・・・

兎に角・・・衝撃的な事ばかりの珍道中の旅でしたが今は経験の一つとして私の中に一生残る物になったと思っています。

さて・・・私が行く外国当てクイズに沢山のファミリー達の参加をありがとうごさいました!
m(__)m

やはり難しかったようで・・・正解者は二名とデータが出て居ります・・・
そのどちらかの方が当選になるのですが当選者は後日発表させて頂きますね!!

キルギスのお土産をお送りする予定です!
(*^_ ’)

所で・・・愛しい大維志に会う為ギリギリ間に合いそうなので幼稚園に迎えに行きました・・・

大維志ー!!・・・

ママー!・・・

と抱擁・・・

チュッ!チュッ!チュッ!チュッ!チュッ!チュッ!チュッ!チュッ! (^ε^)-☆Chu!!
頭に絵を描いて下さい・・・\(^-^)/

もう!し・あ・わ・せ!!ですぅ (o^o^o)

明日に大維志の元気な姿をアップします!

キルギスでの旅の模様は12月オンエアです!

詳しくは決まり次第お伝えしますので是非、見て下さい・・・

ある種、これは・・・私の試練の旅のような気がする・・・(^_^;)

では!
お疲れさまでした。
おやすみぃ
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

ジャガー横田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み