Ninja250Rでおでかけにっき

Ninja250Rに乗るバイク好きな主婦の
ツーリングやキャンプやアウトドアや
ダッチオーブン料理やグルメや懸賞や
日本一周やアニメやゲームなどのブログ

2012年3月31日にNinja250Rを買いました。

バイク歴は21年でNinjaが7台目のバイクです。

ダンナはハーレーのロードグライドに乗ってます。

バイクに一生乗り続けたいと思っています。



$Ninja250Rでおでかけにっき




テーマ:
寒さに強い?ブログネタ:寒さに強い? 参加中
私は寒いの嫌い😡⚡です👌だから四国に来たのに
寒い((⛄))
何か納得できない❗


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近息子のバッグについてたバッチ汗




大丈夫か!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日息子の国語のテスト見てたら




中二病叫び

いや、間違ってはないけどよあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いま幸せ? ブログネタ:いま幸せ? 参加中

私は幸せ派!

本文はここから



いま幸せ?
  • 幸せ
  • 幸せじゃない

気になる投票結果は!?



10月18日から20日までツーリングに行ってきましたにひひ



フェリーで九州へ






翌日のお昼はそば




鹿児島の夜

とても楽しかったですニコニコ

いつまで乗れるか分かりませんが

やっぱりツーリングはイイですねグッド!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑くなると食べたいもの ブログネタ:暑くなると食べたいもの 参加中
本文はここから





先週末、高知の加田キャンプ場でキャンプをしてきました音譜



夏になると日中は暑すぎるぐらいなのですが
5月は暑くても風があって過ごしやすいですニコニコ
夜に友人たちも遊びに来てくれましたアップ




キャンプの定番、お肉を焼いたり、サラダ作ったりしたんですが
ぜんぜん画像が残ってませんでした汗



翌朝も夏になるとすぐに暑くなってあんまり寝ていられないのですが
涼しくて気持ちよくぐっすり安眠できましたぐぅぐぅ



お昼は高知の街中にあるラーメン天馬に行きました。





なんといっても夏は天馬の冷麺合格
夏になると必ず食べたくなる定番の一品ですラブラブ!

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。