幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです


テーマ:

 

光ちゃんが

トイレをリサイクルしたベッドを

使うようになってくれました。

 

「しっかりしてて、なかなかよ〜」

 

新しいものを最初に使ってくれるのは、

いつも光ちゃんです。

 

 

「ハッ!」

そこへ忍び寄る怪しい影……

 

 

「オホホホ〜」

横取り桜です!

 

 

「なかなかよさそうじゃニャ〜い」

今まで無視してたクセに〜

(-""-;)

 

 

「イヒヒヒ〜」

「来ないで〜、ひとりでいっぱいなの〜」

 

 

ぴょ〜ん!DASH!

「キャ〜!」

 

 

お尻をグイグイ!

「いや〜ん」あせる

 

 

「また横取りされたわ〜」

 

 

まずは光ちゃんに試させて、

良いものと分かると

桜が取っちゃうのです

 

 

この模様を広大も見てました。

「フガ〜、横取り桜の被害は、

オイラもしょっちゅうだよ」あせる

 

 

「悲しいわ〜」汗

 

我が家は、真ん中の子が最強です。

(;´Д`A

 

 

先週、話題になっていた

ダンサー・パキラさんの髪の毛が

ぐんぐん伸びてファンキーになってきてます。

 

 

モッコウバラは可愛いです。

そういえばトゲがないんだなぁと、

今更気付きました。

 

 

 

 

 

ぶーぶー



ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキング

 

 

ではまた〜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

じゃが太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。