葉っぱ隊 | 幽霊屋敷の猫髭一家

幽霊屋敷の猫髭一家

我が家の愛猫たちとの暮らしです

 

シナシナの葉っぱを被らされる広大。

ちょっと「あしたのジョー」みたいです。

ホントにちょっとだけ。(^^ゞ

 

 

パキラの葉っぱなのですが、

病気になってしまったのです。

 

 

今はもう葉っぱがついてる枝は

2本だけ。・°・(ノД`)・°・

復活に期待します。

 

復活といえば、

全滅かと思われたカランコエの鉢……

 

 

枯れた枝を片付けていたら、

この2本だけまだ生きていました。

水もあげてなかったのに…(>_<)ゴメンね〜

頑張ってほしいです。

 

 

これは他の鉢に避難したカランコエの枝。

枯れないけど大きくもなりません。

 

 

パキラの根元にも。

 

……で、こんなものが落ちてました。

 

 

枯れたカランコエの葉っぱです。

 

 

花みたいですね。

ちょっと触っただけで

ポロポロと崩れ落ちてしまいます。

 

 

「カランコエの花は可愛かった」

 

 

また見せてもらいたいね〜。

「ウン」

 

 

ベランダ新メンバーのつぼみが

もうすぐ開きそうです。

 

 

 

ぶーぶー



ランキングに参加しています。
よろしければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
人気ブログランキング

 

ではまた〜