ありがとうございました!

テーマ:

超超~久しぶりの投稿!
みんな元気にしてるかな~?
うちはみんな元気です♪

近況報告とかしたかったんだけど、
ちょっと事情がありまして・・・ Σ(ノ∀`)ペシッ

最近バタバタしてて、爬虫類情報なんかのチェックを全然しておらず、
久しぶりに今日チョロっと検索なんかしてみたわけですよ、
そしたらですね~、なんとあるサイトで
うちのほっしゃんズの画像が無断転載されてビックリ ( ゚д゚)
別に悪口とか書かれてたわけじゃないんだけど、
俺んちの亀000万!みたいな感じだったとおもうけど、2ちゃんねる系のサイトに転載されておりました ( ´,_ゝ`)

うちのほっしゃんずいつからキサマの家の子になったんだwww
ってオマイ誰だよwww
そんな値段でうちは買ってないんだけど!
読者数少ないのいいことに勝手に使ってんじゃねぇーし(笑)
って軽くツッコミいれちゃった私がいるんだけども、

そんなこんなでちょっと気持ち悪くなっちゃって過去の記事とか消しちゃいました。
今までコメント、いいねをくださったみなさん、ごめんなさいデス。

これからもちょっと忙しくなりブログを続けていくのは難しいと思います。
近況などはタイムライン(友限)のみで、別サイトでの掲載なども一切しません、
見かけても偽者なのでご注意ください。

今まで見てくださったみなさん、本当にありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ

また時間ができたら、ブロ友さんとこにひょこりお邪魔すると思いますが
そのときはヨロシクオネガイシマス♪

 

AD