ども、じゃがです。

土日の結果報告です。

もともと土曜日は行くつもりはあまりなかったのですが、誘われたので行ってきました。(どうせなら日曜日の軍資金稼ぎというよこしまな考え)

土曜日は、仕事人から入りました。

まぁ、たまにはいいかなぁと思って打ちましたが、結果×。

5000円程回すも効率悪くやめ。

逃げ帰るように沖海に直行しました。

沖海で一台軽く回すも、エイサー娘の出現率が悪かったのでやめ。

すぐ隣の台に移動して31回転で単発から昇格して三連チャン♪

調子良さそうなので、引き続き打ち、300回転間近で枠外プレミアから7連チャンで打ち止め。

今日はここまで。

…っておもいながら黄海。じぇんじぇんだめでした…。(金曜にも打ちましたが、そのとかも×)
今度こそやめ。

この日の収支
23000円投資
47500円換金
プラス24500円

日曜日のエヴァ4はまた後日に。
AD

今日のパチ

テーマ:
今週は二回目のパチンコにいってきました(今月三回目)


僕は基本的に、エヴァンゲリオン~使徒、再び~をメインに打ってます。
ってか、一人の時はエヴァオンリーですヽ(・∀・)

沖海もキュインが好きなのでたまに打ったりします。

そんなわけで、今日は仕事帰りに打ってきました。

開始時間 20:00頃
だいたいこの時間に行ったとしても、エヴァは埋まってます。

うろうろしながら空く台の様子を見ていたら、すぐ目の前の台が空いたのですか
さずゲット!

あたり回数29回
回転数200回弱。
七連チャンくらいしてたので、どうかなぁ…と思いましたがそこそこあたり引い
てる台だったので、そのまま打ちました。

初リーチが、リフトオフからロンギヌスの槍で初号機リーチ。

ステップアップもないし、はずれるだろうと思っていたら、やっぱりはずれ。

そのあともリフトオフからリーチが続いたので、期待しながら続けました。

が、しかしっ! ぜんぜん回らん! 等価交換だからっても1000円で10回いくかいかないかはつらい…。

まぁ、打ちたかったんでそのまま打ちましたが(笑) 初あたりは450回をすぎた頃、ステップアップ3からアスカ群! ユニゾンリーチで確変引きましたヽ(´ー`)ノ
その後単発引くも、時短中に警告警告疑似連疑似連と唱えていたら、ホントに警告キタ!

でも、残念ながらタイトル予告であたらず。


しょんぼりしながら疑似連疑似連と改めて唱えてたら、今度も疑似キタ!
シンジ君疑似1から2×3の初号機リーチで2であたり!


途中昇格して最終的に6連荘で終了でした。



時間的に閉店30分前だったのでそのままあがりました。


今月はこれで2勝1敗



できれば日曜にもいきたいと思います。


またでてくれるといいなぁ~。



投資:16500円
換金:34000円
+17500円


 
にほんブログ村 パチンコブログへ
AD

はじめまして、じゃがいもです。


適当に「ジャガ」とでも呼んでください。




初めてのブログで使い勝手を理解してないですけども




パチ日記をつけていこうと思いますので、




みなさんよろしくおねがいします。




AD