1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, September 22, 2014

ライブ+飲み放題=

テーマ:Animaroots
ちゃんと帰れるか不安だ!

そう、本日はAnimarootsのライブですよー!
大塚deepaでたった2500円を払えば飲み放題でライブが楽しめるぞ!

取り合えず俺は朝一で病院じゃん。
なんで普通に起きます。
そんで毎朝、花子とアン見てるのでテレビをつけます
今日は始まる前に普段見ない占いをたまたま見たんです。

いや~持ってるよね俺!
見事に最下位じゃん!(笑)
やることなすこと全てが空回りな1日だそうです。

でも俺は思ったよね。
それ毎日だし。

おまえら!こんちくしょー!

それでは恒例の週間ダイジェストです。



ダイスケとアキちゃんに赤ちゃん産まれたので皆で会いに行って参りました。
ジャグ、トップレス、キャデバニ、アニマルーツ、ミュージシャン
このバライティを1ヶ月で体感する息子・湊太郎まったく動じず、泣くこともなく。
これは父親より大物になりそうです。

そしてとうの主ダイスケは仕事が忙しく帰ってきたの夜中の2時位だったらしく、皆帰った後だよね~。
多分、占い最下位だったと思うね。



ナオちゃんが餃子を作ってくれました。
皮から手作りです。
これが超絶美味かったです!
餃子も作れるパーカッショニスト。



赤ちゃんの口のオイニーを楽しむ姫。
グッドスメルなのだそうです。



船長と赤ちゃん。
一周して宗教画の様にすら見える。



そしてカーテンを切る神。


週間ダイジェストと言いつつ
それ以外は映画観たのと、スタジオ行ったのと、秋用にショートトレンチを買っただけなので写真とか無かったわ。
具合が悪くてね~。
飲みも断りまくったよね。

うわ~風邪ひいたー!!って

鼻グズグズするし~。
喉イガイガするし~。
目痒いし~。
何か肌も痒いし。

あ?

花粉症じゃね???

風邪じゃねーじゃん!!!

よーし、今日は飲むぞ!



あ、どうでもいいんだけどさ
映画は別に面白いってほどじゃ無かったんだけど別につまらなかったって訳でもなく。
ほとんどバックボーン無しかい!って位のノリでしたね。
ただ1つわかったことがある。

緑色の人でも青色の人でもピンクの人でもいけるな俺。
ただ黄色い人だけはちょっと微妙だったかな。







AD
いいね!(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。