関西人になりたい韓国人モデルJEFFI&Total Studio JEFFI / テルテル韓国語

DIVAmodelmanagement Model/Actor TotalstudioJEFFI Owner/Instructor/Producer 韓国芸術大学モデル科 非常勤講師 テルテル韓国語 代表/講師通訳翻訳現地コーディネート 韓国子供服セレクトショップ@Modeje_official


テーマ:
{03E80B8F-ACDC-409B-BFBC-29A2B562C76C}

アンニョンアンニョン~
前回お知らせで募集した📢 
公開的には第一回目になる東大門仕入れツアー

今回初めてブログとSNSで募集してみました❗️
(実は非公開で色々やってます^^)


{2D166F33-C736-4F23-A607-77A7EF9E5D8A}

{97D0D318-1731-4B3F-B511-F06635B79DD1}


今回のバイヤーさん
岡山に住んでいて、当日打ち合わせ

やっぱり仕事って人との縁があるのを
また
感じましたてへぺろ

めっちゃオシャレでセンスが溢れるバイヤーさんだったので
市場をまわる時
凄く楽しくて、気楽に行動が出来ましたね
{11FE4F07-6584-48F2-8D25-53F18210515E}

{E26182C8-C5B8-4F0D-A16C-8BFC5A775C01}

{25E2F481-DAAF-4259-BB74-253C9424DA71}

{DC0B0FB7-2EC4-41A0-A790-2CB4D75DA209}

{409AE467-4892-4531-BFE2-ED1C497103F3}

{1C2EC92C-40C2-4FA7-B560-370FCDCCBB4E}



ツアー内容は詳しく書けないので(企業秘密)てへぺろ
写メだけで^^ご理解ください

9時からミーティングを始めて、
深夜の1時過ぎまで色んな仕入れ先をまわりまして、

バイヤーさんが行きたかったお店や
また新しいアイテムを売ってるお店などを
たくさん見つけました!

"凄く良い勉強になりました"っと言って

バイバイしよっと思った時に

バイヤーさんから'なんか食べない?お腹空いたね'

そうでした 笑
なんでも集中したら休憩なしてやっちゃうオッパ。。。

ごめんなさい🙏 絶対疲れたはず~











そして
駅近くの トゥルトゥルチキン 들둘치킨へ
{B80D6992-BB03-4978-973A-A561E2495CD0}

{0CDC0277-906F-42E6-A21F-F872C49A69DB}

{D8699CB1-F2BD-4CA5-8190-42CD2C36124F}


ニンニクチキンと🍺ビールで乾杯🍻
ツアーでは出来なかった色んな話をしながら



{E32F3C66-1FD6-4F7B-82DB-8D3789A8C6AC}

{B8CD7506-8842-4EB3-96C2-D2D80BF35905}


ここのお店
24時間だそうヽ(゜▽、゜)ノ

日本ではありえないよな、24時間チキン屋さん

でも、美味しいかったーーーーーw






ご馳走様でした照れ
{622A9AC0-03CF-45C0-AE24-468C15FA516F}

お疲れ様でした❗️
お店が順調に上手く行けますようにヽ(゜▽、゜)ノ






6月又は7月開催の予定です
5月分ご参考にしてくださいー

韓国🇰🇷
ジェフィが案内します!
東大門市場仕入、超短期ツアー参加者募集

✅日程:2017年5月8日
✅時間:22時〜25時 (3時間)
✅集合場所:東大門 ミリオレ前
✅人数:3名限定 
✅参加費 : 3万円(通常価格¥5万円)

⭐︎ツアー内容
買い付けガイド(現地コーディネーター)
商品探し
売れ筋店紹介
国際EMS 発注のやり取り
通訳

プロフィール

パクジェフィ
韓国出身、大阪在住。
韓国子供服🇰🇷セレクトショップ modeje official バイヤー
日本全国セレクトショップ プロデューサー 
現役ファッションモデル 日本<->韓国で活動中
韓国語講師、通訳(テルテル韓国語教室 代表)





韓国ファッションの商品をビジネスに取り入れ探したい方、今後小売店をお考えの方、仕入れ先をご紹介致します。値下げ&リクエストをたくさん聞きます!
このチャンスにジェフィが直接交渉するので大チャンス!!!(少人数だからできます。)

韓国語に自信がない方でも安心してやり取りできる国際EMS(日本郵便のシステム)を利用してます。
韓国のファッションメインストリートである東大門市場で一緒に楽しく買い付けします。
韓国出身のジェフィだから知ってる穴場やモデル目線でもトレンドをご紹介します!



飛行機、宿泊代は含まれていません。
韓国に到着後(もうちょっと具体的な場所例えば空港とか)、合流と案内(現地コーディネート)となります。現地合流なので大阪発でなくても安心です(^ ^)
案内以外の支出(食費やショッピングの費用など)は自己負担でよろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テルテル「ジェフィ」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。