いーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
今日で、やっと終わったウインクキラキラ

そして、8月から一旦東京に戻ってもうひと頑張りだーっDASH!

{36944F06-9F7F-4438-BB41-BBF93ACB7B2C}

葉っぱの横の土にいる、アマガエルとか、東京では見ないよねひらめき電球(笑)

ってか、私は広島でもみた記憶がないなぁひらめき電球


やっぱり、生まれ育った自然いっぱいの方が、私には合ってるんだろうねクローバー


さて、明日から準備しなきゃだDASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
所々、雨が降ってる場所があるひらめき電球


ちょっと、先のことを考え事してたので、うっかり下を向いてて気づかず通り過ぎる所でしたが、虹🌈を発見晴れ

{42C721CF-DAED-4315-AF00-02072A63DFDE}

やっぱり、下を向いてると、大切なものや、美しいものも見落としてしまうねゲッソリひらめき電球


最近、今まで頑張ってきたことを諦めて、苦手なことをしないといけなくなる決断をしないといけなくなってたけど…


それは違うよね。


最近、地元にコアなチル友さんもできたけど、話してて思った。


人生、自分の望む全部を手ににするとか、ほぼないなぁとDASH!
私、欲張りさんだから、あれもしたいけど、これも欲しい、でも、これを取ると、あれは諦めないといけないみたいな、いろいろと格闘してたんだよね…クローバー

頭では、こうしたいってあるのに、なかなか思い通りにはならないのはキツイけど、後ろを向くのは、それはまた違うので、とても、もどかしいのです。


なんか、虹を見てミスチルのエソラが流れたクローバー

心さえ、渇いてなければどんな景色も宝石に変わる💎

ってハート


んーっ、早くライブに行きたいな晴れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひぇーっ❗️

突然の雨☔️のせいで、ずぶ濡れだよっゲッソリアセアセ
バスセンターに行くのに、ビシャビシャアセアセ


{B6826E3D-4043-417F-B1EC-34CE1A7B67B1}

今になって、止むなんなんてアセアセ


クーラーに当たるから、ちょっとだけ服脱いでおこうチーンひらめき電球
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。