ETERNITY∞初ライブ@ELLE mariageパーティー

テーマ:

一昨日、ELLEのイベントが終わって、金曜の朝にはETERNITY∞御一行さまはヨーロッパへ帰ってしまいました。

イベントに行った人たちの情報、Jadeのtwitterの書き込みをまとめてみました。


7月9日(木)
ELLE mariageスパーリングナイト@神楽坂のL'Alliance

Jadeの登場は20時ごろ。

セットリスト
1.LOVE (ETERNITY∞)

2.Cinderella (sweetbox)
3.Worth It All (ETERNITY∞)

4.Everything's Gonna Be Alright (sweetbox)

5.Wonderful World (ETERNITY∞)



いいともに出演した時に着ていたウェディングドレス姿でLOVEを歌いながら登場。
結婚式の花嫁さんみたいだったそうですベル

お客さんと握手したり何度も目を合わせながら歌ってくれて、
泣いてる人もいたんだってしょぼん


ヨガが好き、という話もしていたそうです。
ETERNITY∞のブログでもハマってるって話してましたね~。

sweetbox時代の歌もパフォーマンスしてくれたことにホッと一安心ですあせる


目指せ☆オリエンタルビューティー♪さんの写真つきレポートドキドキ
http://ameblo.jp/yagiza-jp/entry-10297391318.html


Callas Styleさんの写真つきレポートドキドキ

http://ameblo.jp/callas-style/entry-10297487122.html


ただただうらやましいですしょぼんラブラブ!

AD