JADESTYLE2010
KEY



第18回

JADESTYLE2010

鍵KEY鍵

2010.03.13-14


"鍵は必ずある"…


これは、「なんでも開けられる」鍵屋と

「閉ざされた世界」に住む少年の物語。


そして、

開けられない扉を前にした

全ての人に贈る物語。


―あなたの鍵は何ですか?



JADESTYLE2010-KEY-大成功!

ご来場頂いたみなさま、

本当にありがとうございました!



来年のJADESTYLE2011もよろしくお願いします!



公式HP:http://members.at.infoseek.co.jp/jade_style/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-04 11:58:24

☆お知らせ☆

テーマ:ブログ

こんにちは!
久しぶりの更新になります。

ついに!
新しい執行代のブログが立ちあがったようですのでお知らせします!

http://ameblo.jp/jadestyle2011/

来年3月のJADESTYLE2011に向けて今から既に活動を開始しています☆

どうぞ今年のJADEもよろしくお願いします!

同時に、これまで1年間このブログにお付き合いくださりありがとうございました!!

これからは後輩たちを陰ながら応援していきたいと思います♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-17 02:58:33

総会

テーマ:ブログ
ご無沙汰しています!

4月だというのに今日は真冬のような天気でしたね!

まさに異常気象!!

早く暖かくなってほしいです。。



さてさて
今日はJADE総会がありました!

新入生も加わり、新たなJADEのスタートとなりますしゃきーん

総会では早速、
6月にあるJADE DANCE PARTYに向けての曲決めを行いました♪

各自、自分の出たい曲に応募をしました!

代が変わったことによって新しい曲責(曲を作る人)さんが増え
今年はどんなダンパになるのか楽しみです☆

私たち新3年生の代もいよいよ、執行代となり
今まで1年生だった、新2年生の代が執行部となり、
責任も少しずつ重くなりますが、今は新しいJADEにわくわくしています☆

3年が担う執行代とは、JADE全体を引っ張る部副のいる代をさし
執行部とは、正式にはJADESTYLE執行部であり、2年生が担うお仕事のことを指します


これからの一年もまたよろしくお願いします!


ダンパは6月19日@川崎クラブチッタにて行います!

詳しいことはまた追ってお知らせしますが、
ぜひ予定を空けておいてください!


ではではまた更新します♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-05 01:29:46

オリエン期間☆

テーマ:ブログ

こんばんは!

随分夜遅くになってしまいました…


学校では、2日からオリエン期間に突入しました!

入学式直後の、人の多さはタダゴトではありませんでした(笑)

あらゆるサークルから新入生勧誘をしています

もちろんJADEも多くの新入生を取り入れるために奮闘しています!

今日は多摩川公園にて、新歓花見が開催されました☆

私たちの他にもたくさんのサークルが花見をしていました(^O^)

1年生にもたくさん来て頂け、
お話しすることが出来たので良かったです!

みなさん是非JADEに入ってほしいものです!

明日はいよいよ、ステージやります!

雨が降らないことを祈るばかりです…

晴れることを信じ、
文字どおりブチカマシてきたいと思います!



それではまた更新します!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。