ああッ””、まったまた更新をお休みしてしまいました d(・ェ・)b

本当は、もっと早くこの記事書きたかったのだけど。


思考と人生はシンクロ二ティする・・・と言う事。


最も、顕著な形でホリエモンが実証してくれました。


堀江氏は時代の寵児と騒がれながらも、逮捕されてしまったわけですが、

人相や言動、行動の端々にその兆候が出ていました。


どこに兆候があったのか・・・目と口元に顕著に出ています。

堀江氏がH’創設した頃と、最近の顔では全く、別人になっています。


まあ、堀江氏の顔はお世辞にも整っちゃいませんが、

それでも10年前の顔は、まだ、目元に涼しさがありました。

口元もスッキリとしまっていた。


まだ、野望を志しと表現できていた頃だったのでしょう。

しかし、メディアへの露出度が高まるにつれ、人相が凶相化してきました。

人の心って人相まで変えてしまうのです。


良い事を考えれば良い顔になり、悪い事を考えると悪い顔になるものなのです。


昨年、ニュースで株主総会後の堀江氏の顔を見て、

驚いたのは目が三白眼、口が覆舟口になってしまっていた事でした。

「ああ、この人も遅かれ早かれ、こけるんだろうな・・・」と思ったら案の定です。


その後、どこかのサイトで堀江氏が自社の替え歌を

「大きなノッポの古時計」の節で歌っていた事から、

私にはその歌が堀江氏の断末魔のように思えておりました。


だって、原曲の歌詞は皆さんもご存知のとおり、

おじいさんが生まれた時に買ってきた時計だけど

そのおじいさんは亡くなっちゃって、時計も動かなくなっちゃった・・・って歌ですよ。


替え歌の歌詞とは裏腹に何ともまあ、侘しい限りではありませんか。

なんだか、ライブドアーが消えて亡くなっちゃうみたいな感覚を覚えたのは

私だけではないはずです。


きっと堀江氏自身が深層心理で今回の事を予感していたのかもしれませんね。


堀江氏が最初に付けていた社名も「オンザエッヂ」

どうやら、際どい生き方で成り上がってやろうという意志の現れだったのでしょうが、

今回ばかりは上手の手から漏れてしまったみたいです。


向上心なくして人は進歩できないわけですから、

人が成長する上で、野心や野望は必要なわけです。

でも、野心や野望は正道に基づくものでなければ、いつかは身を滅ぼします。


ライブドアがオークションはじめた頃、無料で使えるって言う事もあり、

あまりパッとはしていなかったけど、ユーザーとしては素直に応援していました。

あの頃までは、見栄えはパッとしないなりにでも好感持てていた。


ヤフーに勝ちたい・・・堀江氏はメディアでも発言した事がありましたが、

ライブドアにはライブドアなりの良さもあったわけだから背伸びする事なかったのにね。


師に教わった言葉です。「正しい野望(願望)は満たされる」


成功を修めたいなら野望を抱いてみる、手っ取り早い成功法則です。

でもこれって、一歩間違うと、危険です。

正しい考えに基づかない野望は身を滅ぼしますよ・・・ってのが、世の習いだから。


最近では、堀江氏が「私達は違法なことはやっていない」と

マスメディアに語っていましたが、

堀江氏自身、相当に心が苦しかったのではないでしょうか。


その証拠に堀江氏の逮捕前の今年のVを見てください。

目が泳いでいるシーンが多いですよね。


堀江氏の元々の性質は決して大胆な性質ではありません。

選挙に出ていた頃や、フジに戦いを挑んだ時の威勢の良さは

彼にとっては社会を生き抜く上での一種のポーズだったのだと思います。


堀江氏が向きになるあたり、膨れながら相手を威嚇する

ハリセンボンのような痛々しさすら感じさせるではありませんか。


乙部女史が、「堀江は嘘をつけるような人間ではないんです」と

涙ながらに語るシーンがありましたが、

確かに、根っからの悪には成り切れない人でしょう。


本当の悪人なら、どんな事態でも表情1つ変えませんから。


こんな事書くと、何言ってるんだ、相当な悪人だ!

政府も市場もコロッと騙された、振りまわされたじゃないか!と

言われそうな気がしますが、最近の堀江氏のVを見る度に

「あー、この人、やましさで一杯なんだな」と感じていましたもの。


本来、やましい事などしちゃいけないんですけどね、特に公人的な立場の人は。

いや、やましい事なら、考えてすらいけないのです。


何故なら、心の悪(不正な野望)は顔や言葉にでますもの。


堀江氏の今回の逮捕沙汰、

実は彼自身の深層心理が招いた事態以外にありません。


思念は良くも悪くも人の人生を左右します。


言葉にも(以前、書いた事があるかもしれないけど・・・)

言霊と言うものが宿っていて、使う人の人生を左右する力があります。


聖書にも有名な一節があります。

「言葉をよく選んで使いなさい。何故なら、言葉は心が表に現れたものだからです。」


だから、私達は、正しい事を正しく考え、そして良い言葉で表現せねばなりませんね。

良い言葉で表現すれば、自ずと行動も伴なうようになるものです。


そして自分だけでなく周囲も幸せになる事を考えましょう!

その事が積もり積もって、自分の人生に戻ってくるわけですから。


堀江氏も自家用ジェットをメディアにひけらかす余裕があったら、

株主にちょっとは還元するような気持ちでもあれば、

ここまで急激に運が尽きる事態にはなっていなかったかもしれませんね。


そう言えば、堀江氏の発言の節々には「ん?」と思わされる点が多々ありましたね。

例えば「ズルイ誰かに騙されますよ!」とか「国民は頭悪い」とかetc・・・

ね、悪い事を考えたら、結局、自分に帰ってくる。


だけど、堀江氏以上にあのお正月の特番での細木女史のデタラメッぷりは

思い出しても聞くに耐えませんね。


細木女史自身が身を持って大殺界が及ぼす影響を立証しているつもりなのかしら。

そろそろ、彼女もブラウン管から姿を消す日が遠くない気がしています。

占いを人生の指針にしている人すらいるわけですから、

気まぐれな言動は謹んで欲しいものですね。


今日は久々と言う事もあり、真面目に書きすぎちゃったかな。

堀江氏、細木女史のファンの方、気を悪くされたら、ごめんください。



AD

あ”ァ”ッッッ、やっと復活。
毎年、秋~冬、この調子だから,
いい加減慣れろよって感じなんですけど。

相当、このブログをほったらかしざんす。


と言うより、一時は、余りのせわしなさに
もう辞めよっかーと思ってたり。
でも、更新しなかった間にも読者登録頂いていたり・・・
本当にありがとうございます!

はやっく、片付けてブログ書きターイイと言うんで、
例年より、仕事がさばけました。

ブログ・・・かなり、励みになってるかも!


早速だけど、復帰第1段はこれ、絶対書こうと思っていたのは。。。


相変わらず、六星占術、人気だけど、
大殺界、怖がり過ぎる事はないですよーって事。

と言うのも、今年は(若いお嬢さんが多かったのだけど)、
「来年から大殺界です、どーしよー~~~」のご質問が多かったから。


確かに気分はめげるかもしれないけど、
あんまり、緊張してると次々、変な方向に連鎖するのが
人間の気持ちなのだから、気楽にする事ですよ。


私も六星占術が出て来た当初から、

何冊も本を読んだけど、確かに殺界中には色んなトラブルに
遭うって書いてあるんだけど、
別に殺界中じゃなくても、色んな事、起きてますよ。


ええ、ええ、そりゃーありますともさ!


だから、来年から殺界だからなんて、
特別に怖がってどうする?って感じです。


でも、まあ、確かに殺界中は四柱推命やらで見ても
あんまり年回りは宜しくはないのは確かではある。

年回りの悪い時に新しいアクションは敢えて
起さないのは賢明ではあります。


だからって、びくつく事はない。


まあ、いい年になった私だから、
1つ、言えるのは日頃から、
性格良くしておきなさいよってことかな。


周囲への感謝を持つ事ですよ。

そうすれば、殺界で困った事あっても
人に癒される事、ありますよ。


昨今、鬼嫁なんて番組あったりして、
強くて怖い人を面白おかしく取り上げてあって、
それが持て囃されている風潮がなきにしもあらず・・・
な感がありますがね!


また、女の子同士なんかじゃ、
「いい子ぶっちゃってさー」なんて揶揄する年頃の頃もある。
それを気にして、突っ張っちゃう子もいたりしますが、
いいではないですかよ。肩肘張らずにありのままで!


本当に性根が悪い人は、生きていながらにして、
常に孤独と言う地獄に囚われているものです。
殺界であろうがなかろうが!


それはそうと・・・テーマに沿った法則を1つ!

生年月日によっての相性の善し悪しがあるけれど、
これをネ、殺界に活かせるんですよ。


占い好きなら、自分と相性の良い人、悪い人は
わかる人いると思いますが、
わからない人はちゃんと調べてくださいよ!


なんとね、運気の良い時には相性の良い人と、
運気の悪い時には相性の悪い人と付き合えば、
運気の良い時は更に運気上昇し
運気下降時には、殺(難)を逃れると言うんです。


あながち、まんざらな事ではないよ、これは。


こんな事書いてたら、
じゃ、気に入っている相手や
いつも近くにいる人が、調べて見たら相性悪かったよ、
私は今、順調な年回りだから付き合うなってか?
と、なっちゃう人がいるのよね。


そうですよ、開運の為には仕方ないんじゃないですか?


と言うのは冗談ですからご安心を!
↑で書いてるような不条理な事を防ぐ方法はあるんです。


相性の悪い人同士が付き合う時には、
中間に気の会う人で
どちらとも相性の良い人を挟めば解決って事。


と、なると付き合いが広いほうが良いんだな!

ねッ、だから性格良くして、

たくさんの友人、知人を大切にしないといけないんですよ。


そっかー、仕事以外では人見知りする私も
性格直した方が、いいんですね?


って、質問していてどうするーーーッ???



だけどさ、あれですよ、好きな人なら相性悪くても関係ない、
気にせずに仲良くしたら良いんですよ。

でも、運勢がどうのこうのって気になるのでしたら、
この解決方法を覚えておいてくださいな。


ふう!久々に張切って、長々書き綴りました。


ところで、明日はX'masではないですか!
それでは、どうぞ、HAPPYな時間をお過ごし下さい(・ω・)∩


AD

ラッキースターの居場所

テーマ:

オレンジ色の大きな★を見付けたら、

ラッキーな出来事が近付いている印だと

サイトにも書いていますが、これは本当です。


悩んでいる人ほど、たまには頭をクリアにして

夜の空を見なさいと言いたい。


大きくて明るい星を西側の空に夕刻、発見したと

言うご意見を貰ったのですが、残念ですが、

それは別の星です。

金星なんじゃないか、それは。


金星は白黄色で明るいけれど、オレンジ色の星は

本当のオレンジ色、見たらすぐにあー、これだってわかる色。


もし、あの星をみてもオレンジ色に見えないなら

まだ、幸運が訪れる気が熟さないのかもしれない。


と言う事で、オレンジ色の星の居場所を書きますので、

晴れた夜によく探してください。


日の出時間が違うように星の出る時間も違うと思いますが、

私が住んでいる九州では19時30分すぎたら

東側の低めの空にポツンと大きくオレンジ色に光っています。


現在時刻で見たら、南西の方に動いてきていました。 

今、午前3:00


見つけられたら、近々、良い事があるのだから

一番、叶えたい夢をお願いしてくださいまし。

ただし、お願い事は清らかなものでなければ

叶いませんからね。


間違っても「あの人死ねばイイのに」などと願ってはダメですよ。

そんな人はいないだろーw


もしも見つけられなかったとしても星くらい見る時間があっても良いでしょ。


*******************************************************************************


今日も簡単開運法を1つ。


会社でボーとして失敗したー(--メ

何故か彼氏と大喧嘩したー(--メ

めっちゃ、嫌な事続いてるー(--メ


そんな時にはさ、人に話してしまいましょう。

人に話す=離すに通じると昔から言われていて、

イヤな事を人に話せば苦しみを減らせるのです。

ただし、ダラダラ引きずってはダメ。

さらっと話したら、後は楽しい話しに切り替えるのがミソ。


それが女同士だと中々、さらっとならず、

ドロドロになったりしますからね。これはダメ。

そこはギャグで切りぬけてまおう。


忙しくて人とあって話せる時間もないなら、

いつも使っているお箸を替えるなんてことも

手っ取り早い厄落としになります。


お風呂のお湯同様、勿体無いなんて思わないで

思いきって替える事です。

神社でお払いを受けるのに比べたら安いではないですか。






AD

ちょっと、開運のコツ

テーマ:

サイトでも書いていますが、イヤな事がつづく・・・と言うのは

気の流れが滞っている状態、運気がお疲れ気味と言う事なのです。


今日は不運続きだと言うメールがありました・・・

そこで日常出来る開運方法を1つ。


一番、最強の開運方法はですね、

怒られそうだけど敢えて書くと、自分を変える事。

自分が変われば世の中変わる=状況だって変わるんですね。


スミマセン・・・物凄く当然の事を書いてしまいました。


だけど、自分を変えるのは簡単ですよ。

気分を変えれば良い。


気分が変われば、今、悩んでいる事があっても、別の視点で考えられるじゃない。

1つの答えに固執するといつまでたっても抜け出せなくなる。

イヤな事があった時はその事から頭を切り替えてしまおう。

これが一番、早い。


だけどいますよね。

ストレスで心が固くなってしまっていて、

すぐに気分を切りかえられないわよって方。

そう言う場合は身の回りにあるものを変えてみましょうよ。


例えば・・・

髪の色、髪形、お化粧の色使い等、

ちょっと考えただけでも色々あります。


マニキュアの色を変えてみるのだって、

ちょっとした開運に繋がるんですよ。


古くから、東南アジア(どこの国かは忘れたな)では

お祭りの時、女性は赤く爪を染めていました。

口紅も勿論、真っ赤な口紅を。

理由は魔よけ、赤は魔を払う色として昔から重宝されてきた色です。


これに関連して、イヤな事があった時や、

ここ一番、パワーを発揮したいと時は赤を身につけると+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも真っ赤な服なんて気恥ずかしくて着れないと言う場合は、

赤の下着でも良いんですよ。

真っ赤なパンツ、還暦みたいでいいじゃない!


そう言えば、日本でもお祝い事には赤を用いる事多いですよね。


また、暦で自分の吉方位を調べて温泉に行くのも良い事です。

温泉に入りに行ってる場合じゃない!と言う方は

塩,塩、塩をお風呂に入れてゆっくりつかろうよ。

1週間くらい続けて見て下さいな。

日に日に気分が充実してくるし、嫌な事も起こりにくくなるから。


あ、お風呂の湯は毎回張り替えないとダメですよ。

変な節約心を出して2度湯なんてやるもんじゃないよ。

厄を落とす為に入ってるんですから、1回入ったら、

お湯の中に厄が移ってるんですから、

毎回、入浴後は、お湯を抜いて浴槽はきれいに水で流し、

毎回、入れ替えないと。


まさかと思うけど、洗濯用に使ったりはダメですよ。

ケチってはダメです、厄落としなんだから。


塩の量は小皿1杯くらいは使ってください。

そして、なるべくじっくりつかる。

そのうちに立派な茹で豚の完成です。(嘘)


厄が落ちて運気もリフレッシュと言うわけです。

まだまだ、たくさんある

その他の、開運方法、おまじないはこちら!


霊感占いっちゃあ、どうも胡散臭く感じちゃうんだな

と言うのもある出来事がどうも引っ掛かってるから。

輪をかけるのが、
TV局の何でも大げさ面白おかしく取り上げる体質。

TVに出てくれば出てくるほどに馬鹿らしい、
ヤラセじゃないのかと思ってしまいます。

霊の存在を信じないわけではないけど、
私には神がついている云々、
仏様が私にメッセージを送ってきて云々聞いちゃうと、
「あんたの脳内に湧いてる神様でしょ」と言いたくなるんですな。

今日、これを書いてみる気になったのは
人気blogランキング の探索中に今頃になって
清水健太郎のタイーホの記事がどこぞに
掲載されていた事がきっかけです。

ま、なんだよ、メインは清水氏の事ではありませんよ。
某女優がおクスリ疑惑があると言う事のようでした。
ありがちな話しですから、そんな事はどうでも良いのです。

そんな事よりも、実は私は意外な場所でタイーホされる前の
清水健太郎を見掛けているんだな。
それはトアル薬局で並んでおクスリを買いましたので。
と言うのは嘘です。スミマセン

ズバリ、私が彼を見掛けたのは・・・
TVにも出て(最近出演少ない)本も出されている
名前を言ったら、あーと皆が言う霊能者さんが
主催している行事でのことでした。

5月の晴天の暑い日だったと思います。
件の清水氏は行事のあとトークをしていました。
その1ヶ月程前だったかにもTVに出て
おクスリなんてするもんじゃないと語っておられましたが、
その日の彼の顔色はどす黒く肝臓悪いのか?と
尋ねたくなるような様子。
かなりハードスケジュールをこなしておられるのですか?と
お尋ねしたくなるような頬のこけ具合。

それなのにかなりハイな口調なのは
トークショーだからかなーと思ったけど、
マジに顔つきは尋常ではなかったから、
アレー、また、再スタートしたのかしらと思いました。

と同時にオイオイ、彼がこんな状態なのに
大事な行事に呼んで大丈夫なの???と思っていたら、
案の定、それから間もなくしてタイーホ!ですよ。

そこからですよ。私のアンチ霊能者のきっかけは。
だって、清水氏を大切な行事に呼んだのは
散々パら、TVで話題を呼んだ凄い先生だったのですから。

ここには狐の霊がいますなんて言ってのける人が
あんなにどす黒い顔で誰が見てもやってるでしょと言いたくなるような
芸能人をゲストに呼ぶのか・・・と言う結論に辿りつくわけですよ。

他所の家や人に霊がついているのが見えるのに
清水氏が危ない方向に足を踏み入れているのには
気がつかなかったのですかね。

大切な行事に危ない人を呼んでいると言う危機感はなかったのか。
当然、皆、彼女の能力を信じてたくさんの人が集まる日なのですから、
そこに来ていたゲストが覚せい剤で捕まるなんて事は
否応無しにイメージダウンに繋がると言う事は目に見えているはずなのに。

私は霊感なんて持ち合わせていないから、
この一件以来、
「ここには霊障があって、地縛霊がここについてます」とか
先祖が武士で人を切った霊が子孫にとりついてなんて発言を聞くと
うーーーーん、怪しーいと思ってしまうようになりました。

でも知人に霊感の強い人もいるにはいる。
その知人が、ここは何となくきもいと言うと、
あとで聞いたら人が死んだ場所だったりとかってのはあるから、
全否定はしないけど、具体的に蛇がついている、
狐がついている・・・なんて言うとあ・や・しーと思ってしまうんだな。
だって、狐や蛇の霊の癖に人の言葉喋ってるし。w

そう言えば織田無道、今は何にやってんだろう?

霊能者って自分の事はわからないのでしょうね。


霊感占いってどうも今1つ信じらんね。

皆さん、どうですか?

細木女史の顔で立証されてるでしょ。


エラの張った顔は出世するし金が貯まるのに。


整形でエラをケズローって人はオバカさん。

絶対に止めたほうが良い。

病気でもないのに骨を削るとは

医学的にも問題がないか不安ですが、

それ以前に運気を削ってますよ!運気を!!


エラを削るとどうなるのか。


エラを削ったら削った顔と新しい運気が入れ替わるので、

持って生まれた運気とは運気が変わります。


顕著に出るのバイタリティの低下です。

エラの張った人は欲が深く、自分の欲望に忠実、

また、願望達成の為の努力は惜しまない性分。

ここでいう欲が深い・・・と言うのは悪い意味ではありませんよ。

人が立身出世して行く上では欲望はなくてはならないものです。

そして実際に困難を跳ね除けて

願望を成就する非常に強い運気を持っています。

晩年になるほど安定する運気。

余談ですがこれに福耳が加わればパワー全開です。


女性でも自分で自分の人生を切り開き、

男も押し退けて行く強い運を持ちながら、

何も知らない若い女性が嬉々としてエラを削る・・・

なんて勿体無い。


田島先生や、今回、初当選された

やる気、元気、岩木さん、細木女史の顔が細面だったら

彼女らの人生は今程の発展はなかったと思います。


エラを削って、運気まで下げないようにして欲しいものです。

逆に私などエラを張らせたいくらいです。

運は本当に大切なんですから。


同じ事をやっても評価される人とされない人がいるのも運、

頭だけ良くても出世できない人もいる。

美人なのに不幸な女性もいる。

人間は本当に気の流れに左右される生き物です。

運も実力のうちなんですってば。


あ、良い事思い付きましたよ。

運の悪い人は細木女史の顔を

お手本に整形したらどうでしょうね。


勿論、髪型もオールバックにね。

これでパワー全開間違いナシです。


欲を言えば細木女史の顔、でこが貧相、

口角が下がっているのも宜しくない。

だから、細木女史の顔を口角を上げてデコを広くすれば

文句なしの福顔になります。


つづきは、これは整形したほうが

良いと言うパターンでもあげようかな。


言いたい放題書いてますね。

自分の顔はどうなのだと言われそうですが、

私の顔はプロフィールのとおりです。w


なので人の顔くらい好きにいじらせてください。


エ?デブスのひがみ?(爆)

そんな事を言われても落ち込まなない年頃になりました。



あー、なんて今日は清清しい気分、私事ですが、それは。。。

30女の芸能界の噂大好き!  さんのお休みが明けたから(^^


いやー、とにかく痒いところに手が届く記事で
更にパワーアップされていたので、スカッとしました。


ところで、文菜さんにあわせた訳ではないけれど、私も
随分とここほったらかしにしちゃってましたね。

お休みの間にも色々な方が来て下さったり、読者登録してくださいました。
ありがとうございます。そして、更新しないで申し訳ございませんでした。


さて、今回は女の顔に付いて述べさせて頂きますよ。

エラが張った顔を嫌がる女性が多い。なんでですかね。
あの細木数子女史の顔をごらんよ。
出世するし金が貯まるのに。


整形でエラをケズローって人はオバカさん。
絶対に止めたほうが良い。
病気でもないのに骨を削るとは医学的にも問題がないか不安ですが、
それ以前に運気を削ってますよ!運気を!!


つづきを読む?  


細木女史は言葉遣いが変だと思っていたら、
やっぱり同感想をおもちの方が多いようです。

30女の芸能界の噂大好き!女帝細木数子に台本あり!?

       




それどころではなくなりました!!
下記にアクセスして無料登録してください。

500アクセスを無料でゲットして下さい。


皆さんが登録=皆さんもポイントゲット
      ↓

私も勿論、ポイントゲットできるので。


こちらから

召集令状赤紙  
紹介ID jade2960 で更にポイント追加


取り急ぎ、お知らせまで!


整形で運気が変わる?は近日にUPしますm(><)m


予告だけすると顎を削るのは宜しくない・・・何故なら。


つづく

にゃーと出ました、猫ひろしー、ラッセーラーラッセーラ


ひょんな事から猫ひろしの運気を占うことに!


良く遊びに行く「30女の芸能界の噂大好き 」の管理人さんから

猫の生年月日を教えていただいた事からです。


私は猫が今、人生の絶頂ではなかろうかと発言したわけで。

いきさつ、詳しくはトラックバックを辿ってくださいな。


>>>猫ひろしは猫アレルギー


猫・・・1977年8月8日生まれです。

同じ誕生日の人がいて気を悪くしたらごみゃーなさい。


猫はやっぱり、今年の運気はまずまず。

すらっと書くと2006年、2008年が危機です。

それを持ちこたえたら2011年までは順調です。

ですから、猫の人生の絶頂期は来年を生き延びるか次第。


でもねー、猫、ラッセーラーとニャーしかないからね、

早くも来年、猫の危機です。

誰か猫に愛の手を差し伸べて頂戴!!


猫の基本的な性格は、ふわふわと定まらず、

ライフスタイル、職業ともに一貫性を持たないタイプ。

依存心の強い点はあるけれど、

自分も人に奉仕する事に幸福を感じる心優しい面もありますが、

情にほだされ損する面もあり、

特にお金を持つとホイホイ人に貸して戻ってこないなどの

悲惨な目に遭いやすいです。


でも、猫、それが幸せと感じてしまう困ったところがあります。

いずれにしてもあまり異性運や家庭運は良くない。

来年の猫に注目です。


以上のような結果です。
猫のファンや猫と同じ誕生日の人ごみゃーなさい。

超!予想能力の磨き方

テーマ:

霊感はもって生まれた体質に大きく左右されてしまう部分がある。


霊感のある人と一緒に長期間過ごすと霊感がウツル!などと言う説を

聞いた事があるが、それも人によりけりでしょう。


第一、事故でなくなった人や落ち武者や飛び降り自殺者の霊なんて

見えたらきもいですから、半端な霊感はない方が快適と思います。


そこへ行くとあって嬉しいのは予知能力でしょう。

これを磨けばギャンブルや投資では負けなし!となるはず。

または予め、危険も察知できるでしょう。


予知能力を磨くのは以外と簡単に出来ます。

勘を磨いて運のいい人で行こう  でも紹介しています。


占いで未来を占うと言う人もいますが、

精度の高い答えを得る為には、日々の精進も必要です。


もっと手っ取り早く未来の結果や物事の良し悪しを判断するのに

便利なものが有りますよ。


それはダウジング(^-^*)


ダウジングは素人でも周囲が騒々しくて集中できないなどの

トラブルがない限りほぼ9割以上の確立で答えを引き出せます。

勿論、少しはレクチャーも必要だけど、

振り子の揺れ方で判断するだけなので、

タロットのように他のカードとの関係を見なければ判断が難しかったり、

ホロスコープや四柱推命のように計算も不要です。


こっくりさんやエンジェルさんと違って安全です。

そして何より、誰にでもすぐに出来る!勿論、あなたにも(^^


ダウジングは通常、ペンデュラムと言う振り子を使うのが

ポピュラーな方法ですが、穴の空いた硬貨と糸で代用できます。

硬貨に30cmほどの糸を付け先端を持ち、

硬貨の揺れが治まるのを待ちます。

まずは、レクチャー・・・

例えば既にわかっている事を心の中で尋ね、

コインの揺れ方を観察してください。

基本では横揺れがイエス、立て揺れはノーです。

あなたの場合はどうですか?

動きから得る答えが基本どおりではない場合は

レクチャをパターンを変えて試して下さい。


例えば、赤の服を着ている時、

ワザと今日の服の色は黒かと問い掛けると

コインの揺れはどう動きますか?

その後、今度は本当の事を尋ねたらコインはどう動くでしょう。


このような事を何度か繰り返すと、

自分のパターン、勘が掴めます。


要領がわかったら、

早速、答えのすぐ出る質問から応用を試みてください。


ダウジングで適正な答えを得る為のレッスンに最適な事は

スポーツ番組の勝敗を予想するなどが良いですね。

面白いほど当たりますので、是非、日々、勘を磨いてください。

そして出来ればお気に入りのペンデュラムを用意しましょう。

使うほどに心が通じるように予想の精度が上がります。


ペンデュラムは天然石を使ったものから、

金属性のものなど価格もピンからキリまで有りますよ。


高いので当たるとか安価だから当たらない、という事はない。

使いやすければイイのです。

使いやすい=相性がイイことなので。


↓手頃な価格で本格的なペンデュラム発見です。

★57%OFF★本ヒマラヤ水晶★ペンデュラム(振り子)・占いアイテム【天然本水晶/クリスタル】


初心者の方にはピッタリだと思います。


ああ、9月中にダウジングのウェブ鑑定プログラムを組みたいのに、

モチベーションが湧かないんだな。

応援お願いします!