ランチ

テーマ:


今年最後のランチ会

{65B2651B-5EDB-4C38-81BD-1D9213907241:01}



モヒート ひとくち目 照れ   おいし~~
おしゃべりしながら すこーし酔いが回ってきてのお酒はおいしいわ トロピカルカクテル  




普段昼間から飲む事はないですよ♡


{07DEF48D-597B-4166-88B1-5795E9D72B66:01}



焼きガニ 初めて食べたかも
香ばしくておいしいんですね かに座


今度 家でも焼いてみよう ルンルン






貴重な休みでなかなか会えないけど
また時間作ってね えーん






{FA1708E8-A6B9-490C-97C6-77900F8A4B8E:01}


ランチの時 豆を煮たことがない、と話しをしたら

紙いっぱいに煮るときの注意点とレシピを書いて届けてくださって あったかいレシピがうれしかったな~ ピンクハートラブラブ

書くのに時間もかかっただろうな~ 


黒豆 煮てみますね ウインク







今年はブログあまり書けなかったですが
いいねいつもありがとうございますウインクルンルン



年末年始 体調に気をつけて
よいお年をお迎えください おせち


AD