テーマ:
めりーくりすます












あけましておめでとう














はっぴーばれんたいん














よし













いっぺんにイベントブログ書けた














さぁ皆さん














この流れで来月3月のイベントお分かりですか














まぁお分かりでしょうね














ちゃんとお返ししなきゃね














感謝の気持ちをこめて














ひと狩りいこうぜ














そうそうモンハンダブルクロス発売日ですよ














ホワイトデ-?はて














ダブルクロスだよ!













二日酔いと戦う幸也


「二日酔いになってる場合じゃねぇ」














発狂して二日酔いを吹き飛ばす


「うぉぉぉぉ!魚ぉぉぉぉ!魚っ!」














二日酔いに勝利し出勤


「当欠なんて俺の辞書にないんだよ」





























................


「今日店休日じゃねえかぁぁぁ」














はいっ















いきなりでしたがモンハンを知らない方に














幸也コラボで紹介させてもらいました














彼はジンオウガと亜種














少しは賢くなったかな?














行ってきます(σ・ω・)σ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。