タイヤを替えました

テーマ:
みなさんコンニシワ

どこを切っても同じ顔、いつでもセンスにぶれのない人間金太郎飴ことわたしです

先日わたしの愛車であり、また世界的名車でもあるサーブのタイヤが走行中にバーストしました

わたしはキレました

仕方がないのでスペアでやり過ごし、次の日にオートバックスに行くました

標準的なサイズだと思っていたのに何十種ある在庫の中でたった一種類しかないとかバカにしてます?

仕方がないので値引きをしてもらい54000円で嫌いなヨコハマタイヤのDNAエコスを穿きました

わたし走り出してその静かさにびっくりしました。タイヤは命を乗せているね。

梅雨が早く逐われよ
AD