2010-09-11 02:31:57

大会デッキあれこれ2

テーマ:バトルラインデッキ
保坂さん主催の、第2回FNBL制限大会に出場してきました。

結果は、5位との事でした。


決勝と、3位決定戦を観ましたが
自分が出ても勝てなかっただろうなぁ。

動かし方が、やっぱ違いました。


初出場で見事に優勝の「だれかさん」おめでとうございます!!




今回の使用デッキはこちら


『クロユリと色々』


バグでいいや-クロユリ



白百合の騎士と、クローディアの力で
いろいろ戦えたらいいんじゃない?っていうデッキです。



後は

「前回の大会デッキで使用した兵士は使わない」

という、自分ルールを設けて組んでみました。



速攻ピリカも、できるかも知れないけど
それを狙うなら、中立布陣ユニットいれた方がよいのかな。


決め手がそこまでないし
どちらかというと、延長狙いの後攻向きデッキだと思っています。





スタリオンがいそうでいないのは

元は、こんなだったからです。


バグでいいや-元大会用


これだと、なんか面白くないなと思って

騎兵をたくさんいれたんですよね。




結構考えたんだけどなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。