私・・・・雨女です!!

テーマ:

はい、タイトル見ての通りの雨女です雨


ミラクル雨ガール台風


8月振り返ってみると・・・


雨雨雨雨・・・・


前回関しては、台風12号直撃!!!!!!


そして明日もきました!!!

あーーーーーーーーめーーーーーーーー波


他の二人が休みの日は見事に晴れ晴れ

今日なんてからっと天気。。。


しーかーしー


明日は・・・雨・・・


ミラクルクラッカー


JAC京都南のTCLのこの私が休む日は必ず雨ですわんわん

AD

種まき。

テーマ:

今日は主任は休みkonatu


たぶんへら師釣り。。。


たぶん笑い


なので今日の主任は今回ありませんうさ・ペコ



かわりに(・д・)


今日から『リーフレタス野菜』を育てることにしましたプランター


ペットボトル天然水のキャップでピース!


その画像、はいコチラどうぞ


ジャック京都南のブログ


1週間で芽が出るらしぃ芽


レタスできたら末原さん食べるらしぃコックたべる



発芽したらまたブログに載せますpasokon☆☆

AD

6月18日・・・

テーマ:

またまた


久々に


ブログ更新しますまったり



JAC京都のブログでもアップされたいたとおり


先日6月12日日曜にイオンでイベントを行いましたわーい


その時に、aya笑顔でチラシ・ティッシュ・あめちゃんを配りまくっていた


我が京都南店のベテラン査定士さんの


とっておき画像を大公開らびゅ♪




ちょっとぼやけてるケド・・・


JACポロシャツポロシャツ似合ってるでしょ?


爽やかすぎな大江さんでしたクロミ*ラブ



イオンで、足をとめてくださった方


      話を聞いてくださった方


      チラシを受け取ってくださったたくさんの方


本当にありがとうございましたペコリ


是非、今後JACをご利用くださいメロディ






最後に・・・


今日の村山主任を載せて今日のブログはオワリ



ジャック京都南のブログ


時計をしてる腕の方が村山主任の腕オーッ!


昨日、村山主任は釣りりしてたらしい釣り


で、今日会ったらこんがり焼けてた主任晴れ


わかりにくいと思いますが


一応、わたしとの差を写してみましたカメラ



次回の村山主任もお楽しみに88








AD