ジャック京都のブログ

ブログの説明を入力します。

ジャック京都支店からのお得な情報満載JAC


テーマ:

こんばんは谷です。

前回余り寒くならないと話していたら今日寒いですねー。特に夕方のこの時間(現在17:50)。

うわさをすれば何とやら・・・思い出したように寒さが来た感じですね。

そして空には綺麗な白い月が昇ってます。高く高く遠くにあるのに掴めそうで届かない感じがなんとも不思議です。

小さな頃は車で移動したり電車で出かけると、月がどこまでも付いてくるのが不思議でした。

終わらない追いかけっこみたいで楽しかった気がします。

そう思うと地球にいる限りどこからでも見える月ってすごいなって思ったり。

はい・・・どうでもいいですね。すみません。

それからどうでもいいついでに、月って夕方の青い明るい空に出てるときには透明に見えるのに、夜暗くなるとくっきり白く黄色く見えるって何でだろう?なんて思いました。

ホントにどうでもいい話です。でも、分かる人がいれば教えてほしい。


そう言えばですが先月から新しい仲間が増えたと以前のブログでさらりと紹介させてもらいましたが、その重田さんも少しなれてきたようで、

とても頑張っている様子。

先日写真を撮ったので本人の許可を得て載せようかと思います。

次回あたりには写真を載せられるかと思いますのでお楽しみに!!


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも!(・∀・) こんばんわ!!タニです

今日は11/4ですねー私事ですが母の誕生日ですねー。

そういえばもう11月になって4日目

明日、明後日は今月初の土日。週末なのでたくさんのお客様に来ていただきたいなと思うわけです。

ですのでぜひ、このブログをご覧の皆様!!ご来店お願い致しますm(_ _ )m


話は変わりますが、昨日から来店プレゼントも新しくなってます。

ディズニーのマグカップとか、かわいいトマトの形の鍋が増えました。

気になる方は是非一度ご来店いただきたいです。はい。


ジャック京都のブログ ジャック京都のブログ



そう言えばご来店いただくお客様にお召し上がりいただく

お飲み物を伺うのですが、最近はホットコーヒーやココアなどの暖かい飲み物が増えてきているような気がします

やはり徐々に寒くなっているということなのでしょうか・・・。

その割りにガツンと寒くなったりセーターやダウンを着るほどでもない感じですねー。

このまま寒くならないといいのですが・・・・何せ私寒いのが滅法苦手なものでして・・・。

ぜひとも今年の冬こそは余り寒くならないで頂きたいです。雪とかもう・・・。

きっと次にブログを更新する頃には寒い寒いといっているような気がします・・・・。

そうなるとコタツも出してみかんでも食べたいです。鍋とかもおいしいですよね。

などと少し脱線してどうでもいい話をしてみました。


まぁ何が言いたかったかと言うと・・・是非一度ご来店いただきたいなということでした。

タニでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう11月ですねー。早いですねー。入社してまる二ヶ月経ちましたよ・・・。

そしてあと二ヶ月で今年が終わる・・・早いです。・・・いや、ほんとに。

もう十一月かー毎年こんな気温だったっけ?何か去年より暖かい気がする。

でも急に寒くなるんだろうなー。紅葉とか見に行きたいなーー

ブラリ一人旅的に地元京都をうろうろしてみたいな、バスガイドだったときに仕事で行ってたとことかも、きっと今じゃ違って見えるんだろうなー。なんてつぶやいてみました。どうでもいい話でした。


そう言えば今日から11月なので、今月も気持ち新たに頑張っていこうと思うわけです。

んでまだよく分からないですが今月も先々月に引き続きイベントをするらしいです。

まぁ詳しく知らないので、決まったらまた報告をしていきたいと思いますので、しばしお待ちを!


それでは今日はこの辺で!タニでした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。