Jacky happyshoot.jp

ART photo HappyShoot
http://happyshoot.jp

DANCER JACKY






みんなにHAPPYPOWERアンパンマンハート②




Photo by HappyShoot.jp BOSS.














テーマ:
これ悔しかったなぁ。。。
私がやるとどうしても可愛くない。

素敵じゃない。

私が作りたいイメージに程遠い。。。



こんな雰囲気も好きな⇩
容姿端麗で、性格良いモデルさん
作品どりしましょー😭✨ご連絡ください。

{46AF3801-7FDC-475D-A383-79734ACF5F72}

素敵なブースがあるうちにやりたい。。。

{E6FA7737-9075-43FC-9A0A-8D89472B602C}

何がいけないんだか分からないあたりがダメ。

{5E0BF91A-4B10-4D47-A745-336ACA0329A3}

盛り上がらない。

{818ED7E1-8652-4059-AF2A-B490E0F1AD33}

刈り上げのアーチの角度かな。笑

{31563F10-1CB1-49BD-ABBC-556DD0143C4F}

なんか惜しいなぁ。

{452FF69B-3126-4649-ACBC-50FE97E65A87}

残念。

{B871354B-D465-45B7-95F0-80ACD0C6EA01}

ピアスがインディアンだったからかな…

極まってないなぁ…




自分のこと好きでいるのって

至難の技だなって思います。

スランプスランプ。


Jacky
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「変身れぽ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もうすぐ4月も終わっちゃいますね!GWのご予定はパツパツですか?
HAPPYSHOOT元気にGW中も営業しておりますキラキラ

是非この機会にいらしてくださいねブーケ1お願い

【"華と書のコラボ"限定フォトブース誕生】千葉で本格花魁体験

 

続々とNEW Boothも体験にお越しいただいておりますはぁとチューリップ

 

【"華と書のコラボ"限定フォトブース誕生】千葉で本格花魁体験
素敵なお客様PHOTO(掲載許可いただきましたので載せさせていただきます照れピンクハートキラキラ

 

 

ヘアメイク、着付け、Jackyが担当させて頂いております。お願い
普段の自分からもっともっと違う自分になってみたい!チュー
この際思いっきり変身したい!ラブラブ
そんな願いとことん叶えます!星

 

ここに載せさせていただいてるお客様はとりわけ美人さんばかり。
「自分なんて・・・」とあきらめてる貴女にこそぜひ体験していただきたい。


*花魁メイク*ビフォア❌アフターお見せします捨て身Blog

美人は作れます。


体験していただいた西村さんBLOG♪ 

楽しめたならそれでよいのです。

 

 

なんせ背景も素敵でしょう照れブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

同時にこちらの和風ブースも撮影可能です爆  笑ドキドキ

 

 

オリジナリティ、あなただけの作品を目指します赤薔薇

とことん相談しつつでも◎ 完全にお任せスタイルでも◎

是非是非この機会に遊びにいらしてくださいね照れ赤薔薇

 

【"華と書のコラボ"限定フォトブース誕生】千葉で本格花魁体験

 

5/31までですよんお願い黄色い花

043-301-5994

 

 

Jacky

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。