生きてたの?

テーマ:

とりあえず、お久しぶり!




まあ、多分こんなブログを、見てくださっている方とかほとんどいないと思いますがwww




今日からまた細々と、ブログを綴っていきたいと思います。









うーん、そうだなぁ・・・



特に無いなwww



なんつー薄い人生送ってんだw









あ、そうだ!!!



夏休み、地元帰って、自動車の仮免までとりました。



って仮免かよ!!!(この、ノリ突っ込み久しぶりだね)







自動車学校(通称・自学)が夏休みということもあって、めちゃくちゃ混んでましたwww




まあ、とりあえず教習官がウザかったwww



父親に聞いてみたけど、それが普通らしいです。









今一番嫌いな言葉は『半クラッチ』ですwww







「バネの力で、脚がおしもどされてるんだって!!!」



「もっと、ゆっくり足上げて!!!」





はあ・・・



思い出しただけで憂鬱にwww







まあ、後半戦もがんばるぜ!!!


冬に帰った時だけどな、HAHAHAHA












AD

予想通り・・・

テーマ:

めちゃくちゃバカにされました






チクショウ・・・








このキャラが大学生になっても抜け出せていないことのほうが悔しい・・・



注 このキャラとは、本来励まされるような場面で見事に茶化される、プロセスのこと。








11月には受かってやるかなあああああああああああああああ






AD