2016年12月26日(月) 15時48分37秒

ご報告。

テーマ:ブログ

私事で大変恐縮ですが、10月末日をもちまして長年社員・プロスタッフという立場で携わらせて頂いたJACKSONを退社。

新たに、レイドジャパンの一員として移籍させて頂きました事を、改めてここにご報告させて頂きます。

 

JACKSON加藤社長には、まだまだ無名だった僕を拾って頂きアングラーとして育てて頂いだけで無く、ロッドやルアー開発に携わらせて頂くなど貴重な体験を積ませていただきました。

また、これまで開発に携わらせて頂いたタックルは紛れも無く、試合で勝つ為・より釣る為に誠心誠意作らせて頂いたアイテムですので、今後もご愛用頂ければ幸いです。

 

また私自身、今後もトーナメンター・アングラーとしての活動はもちろん、開発者としてもこれまで以上に全力で精進していきたいと考えておりますので宜しくお願いいたします。

 

 

                                   2016年12月26日 江口俊介      

 

 

 

 

 

 

AD

エグシュンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(3)

  • ”ご報告。”

    気になるニュースが!エグシュンさん応援しております!

    tossy

    2016-12-26 21:24:32

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

エグジグシリーズは今後も継続製造&販売されるんでしょうか?今日は5/32ozのエグジグハイパーを買いました(^-^)/
レイドジャパンでのブランニューなアイテムも楽しみにしています!(^-^)/

4 ■心機一転

Qu-onから2大看板選手が相次いで移籍してしまい、メーカーさんの存在感が危ぶまれるけど、来期はグラディエーターを引っ提げて頑張ってください!

3 ■頑張って~~

ファイアーシェルゎ集められなくなり
ジャクソンゎ戻ってきませんが
どこに移籍しても応援し続けますので
こらからも頑張って下さい

2 ■無題

エグシュンさんの釣りが好きなので
応援し続けます!

1 ■無題

どこに行っても江口プロを応援してます!
頑張って下さい\(^^)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。