FS横浜っ! | Qu-on 江口の独り言

FS横浜っ!

非常に楽しかった・・・


横浜FSも無事終了!


来場して頂いたお客様っ!


お世話になった皆さんっ!!


本当に有難う御座いましたぁ~m(u_u)m



現在・・・


片付け等々の後処理も全て終わって一段落と言った感じ・・・


久しぶりにゆっくり寝れて体力回復!!!




と言った訳で・・・


横浜FSの様子をUPしたいと思います!


ネタ満載のFSだったんですが・・・

楽しさのあまり相変わらず写真撮り忘れっ・・・(汗)




今回のブースは・・・


こんな感じ!


Qu-on 江口の独り言
ホワイト=ジャクソン!

ブラック=QU-ON!!

レッド=インフォーメーション!!!

と言ったレイアウトで御座います♪




Qu-on 江口の独り言
ジャクソンはこんな感じ!




Qu-on 江口の独り言
クオンはこんな感じ!




Qu-on 江口の独り言
横浜は水槽を設置!




水槽では・・・


エグジグを誰にでも簡単に・・・


より使いやすく!


より釣れる物にっ!


をコンセプトに開発した・・・


エグジグトレーラーを紹介!


エグジグwithエグジグトレーラーのアクションを見て頂きました♪



見て頂けた方や説明させて頂いた方はお解かり頂けたとは思いますが・・・



エキスパートが駆使するスラックシェイクや・・・

究極技 「鬼シェイク・・・笑」

(手首を痙攣を利用した非常に細かいシェイク!若手TOPプロが行う究極の喰わせ技の一つ。しかし、非常に難易度が高く誰にでも出来る訳では無い。)


これらの技に過敏に反応するのは当然!



これらの技を使用しなくてもオートマチックに食わせのアクションを発動するのがエグジグトレーラーの凄い所!



ノーアクションで引っ張るだけで勝手にテールを小刻みに振るわせるんですね!



逆にアクションを掛け過ぎても余計に動きすぎる事は無いっ!



すなわち・・・

誰が操作しても!

最高の喰わせアクションを発揮させる事が出来るという事!


このアクションはフィールドで無く・・・

水槽でアクションを見ないと解らないだろうなぁ~!



とまぁ~!



これについて後々詳細をUPしていきやす!

(また長文になっちゃうし・・・笑)



そして・・・


デュナミスの新機種!


・DNS-67L


・DNC-702MH


・DNC-701XH


の3アイテムも展示!



デュナミスシリーズで定評の高いスピニングモデルDNS-67Lはとりあえず置いといてっ・・・(笑)



今回はベイトモデルを2機種追加!



どうせ・・・


「イメージ無いっ・・・!」


なんて言われるんだろうけど・・・(汗)


初優勝がヘビーカバー打ちだった様に・・・



本来の俺のスタイルはこっち!



ですから・・・(笑)

(もちろんフィネスも得意!)



そんな俺のノウハウを120%盛り込んだ2機種!


まぁ~!

解る人には解る!


そんな竿ですな~!!!


これについても後々詳細UPしていきます・・・(笑)




といった感じのQu-onブースでした!








そしてFSの夜は・・・


当然連日の飲みっ♪


FSはお祭りですから・・・(笑)



Qu-on 江口の独り言
暗くて解んないんですけどぉ~(汗)




横浜ショーでは・・・


いつもお世話になってる!



MICROPTERUS!


OB★OF!


SNIPEER!


の釣りアパチームに連日合流させて頂きました!

(あっ!カナモのアンダーウォーター&イッチーのフリッパーズディライトも・・・笑)




Qu-on 江口の独り言
FS会場の3ブランドブース!

SNIPEER激ちゃん&OB★OF軍KOUSHI君!



FSショー会場では異色のブース展開に・・・


???

的な・・・


反応も多く見られましたが・・・(笑)



俺的には・・・

癒し&テンションUPのブースって感じでお世話になったブース!





そして・・・


お昼は毎日!



Qu-on 江口の独り言
YOSHIさんと写真撮り合いっ・・・笑



会場お隣のインターコンチ30F特設会場にお邪魔してました・・・(笑)




Qu-on 江口の独り言-2009021715580000.jpg
会場からの眺めは最高っ♪




Qu-on 江口の独り言
MICROPTERUS!

2009未発売モデルゲット~!!!

(あっざいまぁ~すm(u_u)m)

いつもカッチョイイっ!

マイクロのアイテムですが・・・

このTシャツは最高に俺のツボっ♪



毎日お邪魔してたのに写真はこの3枚のみ・・・


ちゃんとデジカメ活用しなきゃね・・・(汗)



他にも!

3ブランド共に・・・


最高にカッチョイイNEWモデルを展示してました!

(中には笑えるものも・・・笑)




詳細は・・・


OB★OF HP

http://www.onebiteonefishe.com/


MICROPTERUS HP
http://www.micropterus.biz/ ]



リニューアルされてたのね・・・(笑)


SNIPEER HP
http://www.snipeer.com/


激ちゃんブログ!

http://ameblo.jp/gekizo/


各ブログをチェックしてみて下さい!




FSネタもまだ色々出てきそうなので・・・


ちょくちょくUPしていきます!


今日はこんな所で・・・(笑)