2014年10月27日 16時07分00秒

無事に帰国しました。

テーマ:2014/イタリア
5日目以降の記事をすっ飛ばして・・。

とりあえず、無事帰国のご報告を
させて頂きますニコ


昨日、26日(日)午後6時45分頃。
大事な荷物と共に羽田空港へ
到着しました。


最後ちょっと移動が多かったので
ブログ更新が滞ってしまいましたあせる



今回も最初から最後まで出合いに
本当に恵まれた旅でしたキャハハ



旅の後半でツアーの皆さんとの
写真が撮れました音譜



年齢も、職業も、住んでる場所も
すごく幅のあるグループですが・・。

ここぞという時には、ものすごく
良い感じにまとまるんですきらきら!!


そして旅先で出会えた方々・・。










写真はごくごく一部なのですが・・、
皆さんと会って話すことで本当に
勉強になりましたビックリマーク


本当にありがとうございました。


今日から仕込みスタートしてかお

明後日、29日(水)18時のオープンに
間に合うように頑張りますきらきら!!


それでも29日は多少、メニューを
絞っての営業となりますことご了承
の程よろしくお願いいたします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年10月24日 10時38分00秒

ヴェローナ

テーマ:2014/イタリア
ロミオとジュリエットのお話の舞台
となったヴェローナ。

旧市街の中心部にあるジュリエットの
お家の訪問。

たくさんの観光客でバルコニーのある
中庭は溢れかえってましたあせる


夕焼けの街を散策しながら、
私達が探すのは・・。





良い景色ではなく・・。
バーカロですワイン


軽くつまみをつまみながらワインを
立ち飲みする素敵なシステムですきらきら!!


大通りには良いお店はない。
ということで・・。

歩き回りまず入ったコチラ。



プロセッコとヴァルポリチェッラ。
どちらもこのお店のワイン。

みんなで少しずつ色々なハムと
チーズをつまみますニコ

切りたてはやっぱり美味しいです音譜




2軒目は、馬肉ジャーキーのサラダを
みんなでつまみ、ワインも進みます。








楽しい気分で夜の街歩き。
最高ですビックリマーク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月24日 09時32分00秒

ボルツァーノ郷土料理

テーマ:2014/イタリア
旅も佳境に入りました。
近況のアップも滞ってまいりましたが、
二人とも元気にやっております。
今は、トリノへ向かうバスの中。
渋滞でございます。

少し振りかえって、

ボルツァーノ最終日。

偶然にもオーストリアのテレビ取材がきていまして。


しっかり二人ともインタビューを受け、
出演決定です。
来週放送されるそうです。




素晴らしいキャラクターのパパと
親子でやってらっしゃいます。



終了後、彼の本をサイン付きでいただいて。

ここでの料理を中心に、
11月9日の「アルト・アディジェナイト」は組み立てます。
お楽しみに!

それにしても、
今回はお酒との出会いがハイライトです。

ワインを始め、蒸留酒でも素晴らしいものがありました。
ワインはお店で飲んだものは当然持って帰れません。
お出し出来ないのが残念ですが、
私たちの舌の記憶にはっきりと残っていますので。。

アルト・アディジェ。
銘醸地です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。