1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年04月30日 10時01分00秒

2014/4/30_ランチ

テーマ:menu_ランチ
おはようございます晴れ

今日のランチは、

【パニーニ】

・ハムとたまご

【ピッツァ】

・豚ロースと九条ねぎ

【どんぶり】

・鶏ももの唐揚げ、カレー風味

です。

今夜の鮮魚はイサキです。
身は小さいですが、脂の乗った山口産です。
鮎は好評につき、昨日入れたもの、全て売り切れてしまいました。
あと、長崎の鯵はマリネでお出しします。

また、そろそろ肉の新メニューということで、
ホロホロ鶏のむね肉を使った「サルティンボッカ」。
こちらも数量限定でご用意します。

是非ご賞味くださいませ。

いい忘れました。
「ホタテのスモークのサラダ仕立て」。
今週からです。
マリネしたブラッドオレンジ、日向夏とともにお召しあがりください。

足下悪くなっておりますので、
みなさま、ご注意くださいね。

では!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年04月29日 11時14分00秒

近所のお店。

テーマ:ブログ

昨日の定休日は丸一日、仕込みの日四つ葉

思ってたより遅くまでかかってしまい
・・・・

翌日も買い出しで早いスタートなので
汗

自宅近くのお店で夕食をとることにニコ


自宅まで徒歩5分以内なので帰りが
気分的にもすごく楽なのです音譜

マンションの一室がお店になっている
イタリアンレストラン。

『Il Campo (イル・カンポ)』

シェフ一人だけできりもりするお店
なので、ゆっくり食事とワインワイン
楽しめる居心地のいいお店ですニコ


二人で行くと・・。

前菜盛り合わせ(ハーフサイズ)と
パスタとメインでお腹いっぱいにこ

一皿の量は多めのお店ですきらきら!!

いつも写真撮り忘れてしまうのですが・・・・

昨日は2枚だけ撮れましたあげ

メインのホウボウのセモリナ粉焼き音譜





そして、ワイン。

北イタリア、ジェノバで有名な
リグーリア州の白ワインです。



ピガートという聞きなれない品種に
ひかれて注文してしまいました苦笑

花の蜜のような香りが素敵な
一本でしたハート


間違いなく美味しい夕食が食べれる
お店の一つですニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月28日 19時59分00秒

夏に向けて。

テーマ:ブログ

だんだん気温が上がってきてあげ

最近は汗をかくぐらい暑い日も・・汗


最近では、ドルチェの盛り合わせに
ジェラートがのるようになりました四つ葉


今まではアイスクリームメーカーが
なかったものですから・・・・


ジェラートの生地を作って冷凍庫に入れ
何度もかき混ぜないといけないので・・。

だいぶ時間がかかっていました苦笑


見かねた主人が買ってくれましたキャハハ

アイスクリームメーカーを!!


今日は主人の要望により
キャラメルジェラートきらきら!!



コレ、かなり小さめですが
がんばってくれていますニコ

まずは小量ずつ作りながら色んな種類に
挑戦していこうと思ってますきらきら!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。