1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年03月31日 14時46分00秒

満開。

テーマ:ブログ
今回、久しぶりに休みの日が快晴です晴れ


花見をするなら今日しかないビックリマーク

ということで・・。


自宅近くの神田川沿いの桜並木に
お花見をしに行ってきましたきらきら!!





江戸川橋から早稲田まで続く桜並木は
本当に綺麗に咲いて、ほぼ満開です桜


とっても気持ちのいい青空。





綺麗な景色の中、ベンチに座って
ちょっと遅い朝ごはん四つ葉


途中の地蔵通り商店街で買っておいた
たい焼きとメロンパンを食べるニコ

最高ですキャハハ







主人も少し高いところに登って
桜を満喫しておりました苦笑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年03月30日 13時34分00秒

今日のひと休み。

テーマ:ブログ
先日、台湾のお土産で頂いた中国茶。



『文山包種茶』

これが今日の休憩のお供ですニコ

初めて見る名前なので調べてみると・・。

烏龍茶の一種なのだそうです。


『東方美人』とか『凍頂』とか『鉄観音』
は聞いたことがありますが・・。


とにかく飲んでみようということで四つ葉


お湯を注いですぐに何とも言えない
爽やかないい香りが上がってきてにこ

ゆっくり葉っぱが広がってきて音譜

色は綺麗に透明感のあるほんのり黄緑。


改めてよく調べると・・。

台湾の文山地区で採れる台湾四大銘茶で、
摘み取った茶葉を低発酵で製茶するので、
日本の緑茶に近い、風味のある烏龍茶。

とのこと。


いいものを頂いてしまいましたにこ





余韻の長い気持ちのいい香りに癒されて好


午後の仕込みも頑張ります上げ上げ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月30日 11時55分00秒

今日は夜から。

テーマ:info
誠に勝手ながら本日、30日(日)は
ランチをお休みさせて頂きます。


ディナーの方はしっかり17時より
オープンしますので上げ上げ

どうぞよろしくお願いいたしますきゃー


そして、遅れてました4月の配布用の
カレンダーが先日出来上がりましたきらきら!!



4月15日(火)は貸切りのご予約を
頂いております。

現時点ではそれ以外は通常営業です。

また変更し次第、お知らせ致しますにこ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。