1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年04月30日 21時57分07秒

気になる気になる。

テーマ:ブログ
主人です。

気になればどこまでも気になるもので。


今日は眼科に行ってきました。


以前から、コンタクト装用時のかゆみが気になっていたので、今月2回目の通院。

また、数ヶ月前から、目の縁に黒い染みのようなものも気になっていたので

ついでに診察してもらいました。

恐らく、来月以降はろくに病院など行けないでしょうから。

今のうちに行こうと思うとどんどんカラダの不調に敏感になってきます。


不思議なもんです。


さあ明日からまた試作を始めます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年04月30日 20時17分49秒

明るいうちから

テーマ:ブログ
今日は思いがけず仕事が早く終わり夕方6時前には家に到着

明日は休みだし、かなり嬉しくて帰って15分後には主人とビールで乾杯してました

とりあえず、すぐできるおつまみということで唐揚げ。

高田食堂のブログ-DVC00137.jpg
生でも食べれる小さな海老を20秒位、衣をつけてカラッとあげました。
殻ごと揚げてるのでカルシウムたっぷり!


一息ついて、主人が小皿料理を出してくれました。

高田食堂のブログ-DVC00140.jpg

オリーブとチーズのパンに、キノコマリネ、そして先日、試作で出してもらって私が絶賛した、トマトとりんごのバジル風味サラダ。

日が長くなって、明るいうちから飲めるという贅沢な気分が味わえている、今日この頃です


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月30日 00時13分15秒

神楽坂で。

テーマ:食堂お勧めのお店
主人です。

最近、不規則な生活が続きます。

この時間帯に起きているのは個人的に珍しい。

妻のアグレッシブな書き込みが続いて、完全に押され気味です。


基本的に、飯は家で食べることにしていますが(試作もあるので…)、

流れや作業が押している場合に最近はちょこっと飲みに行く機会が増えました。


神楽坂はグルメな街。

ということを感じさせる、赤城神社近くのさりげない佇まいのトラットリアです。


LA LETTERA


サラリーマン時代からお世話になっているお店。

毎度毎度、サービスしていただきまして、いつも大満足で帰ります。

知り合いを一度は連れて行きたいお店、神楽坂NO1です。

幾たびに大変勉強になります。

今回も「」について教えていただきました。

神楽坂は、飯田橋寄りだけではありません。

【いつものメニュー】

・トリッパ煮込み

高田食堂のブログ-トリッパ

・カポナータ
・房州千倉港の魚、カルパッチョ

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。