オフショア~な釣り

エギング、イカメタル、バチコン…オフショアでの釣りを満喫!


テーマ:
昨年から話の出ていた宅配のめがねやさんとクレイジーオーシャンのコラボのサングラス。



とうとう出ましたよグッド!




イカメタル専用ナイトオレンジ

僕も早速、昨日使って来ました。


以前にもブログにて書きましたが、宅配のめがねやさんで発売されているナイトオレンジが、日本海の、特に若狭、敦賀方面の夜焚きの灯りでは少し眩しく感じる事も有ります。



今回コラボで出しましたナイトオレンジのレンズがイカメタル専用と書いているのですが、少しオレンジが濃くなっています。



そのお陰で、眩しさはかなり軽減されて、ラインは勿論ティップがかなり見やすくなり僅かな当たりを見逃すこと無くキャッチに繋がります。



昨日はイカメタルでは無くて、バチコンアジングをしていたのですが、イカメタルだけではなく夜焚きの船なら全般使えますね。



最近視力が落ちてきて夜のラインやティップが見にくくなって来ているのですが、このサンクスをかけるとはっきりと見える様になるので手離せませんウインク




フレームも巾の広いタイプなので横から入ってくる光も遮ってくれるので横からの光の反射も少なくなります。



日中は日焼け防止や眩しさの軽減、ラインやティップの見やすさをアップするのに、かなりの方が偏向のサングラスをされていますよね。



夜釣りは夜焚きのライトが眩しい、ラインやティップが見え難い、と悩んでおられる方も沢山居ると思います。



そんな方には是非このサンクスを使って頂きたいです❗



一度使うと、無くてはならない物になると思いますよ~チュー




見え方が全然違いますし、眩しさも抑えられます。



日中は当たり前のサングラス、もうすぐ夜に当たり前のナイトオレンジってなるのではないでしょうかウインク



どんな物かわからんのに・・・って思われる方もいるでしょう、なのでサンプルの貸し出しも有りますよ照れ



クレイジーオーシャン限定発売の
イカメタル専用
                         ナイトオレンジ




この機会にこちらから是非見ていって下さい。
↓↓↓↓
イカメタル専用ナイトオレンジ




因みに僕は夜の車の運転にもナイトオレンジを掛けています。



特に雨降りの夜はこのサングラスが無いとセンターラインや標識がかなり見え難いのですが、ナイトオレンジを掛けるとはっきりと見えるので安全、快適に運転が出来ます。



これからの時期はイカメタルやバチコンに行った後、夜道を帰る時にも重宝しますよニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ついとしゆきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。