先週のイオン!

テーマ:
今日は暑かったですね☀️
週末も夏日になるとか、、、いよいよ梅雨&夏がやってくる٩(*´꒳`*)۶

先週は母の日🌹でしたね😊
イオンでのトリオ演奏でしたが、イオンもたくさんのカーネーションが💐💐

そして私達も赤の衣装で揃えてみました✨

{18A2C77F-A3DC-4E2D-ADE4-F75672D156C7}


今回もクラシック多めのハードコースでした─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アイネク、眠れる森の美女のワルツ、カルメン前奏曲、剣の舞、ハンガリー舞曲、リベルタンゴ、ラデツキー行進曲 etc...
ルパンとか銀河鉄道999、千本桜あたりは弾いてても楽しめました😊
そして、小さい子もたっくさん聴いてくれました(⑉• •⑉)♡

控え室で今流行り?のSnowアプリで撮った写真音譜音譜


{02C152BD-F00B-401F-9164-C881F565E151}

なんだかよくわかりませんが、写真を撮る時にウサギやバラが顔のまわりにつきますね(*^_^*)
おもしろいアプリで遊んでましたニヤリ


これは顔交換!!!!

{74B3A4AE-EB71-4E2E-A6D7-F81F66C1B2D0}

顔のパーツだけ3人変わってますw

誰が誰だかわかりますか?(*´ω`*)


それでは〜チョキ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
AD
今日は雨☂️で寒かったね(>_<)

こんな日はこれ食べたいね!


この前、初めての食べたラーメン屋さんウインク


{B1546F74-B667-4EFC-9649-A37B67FB9853}

ラーメン 「表裏」の

あんかけ拉麺🍜


ほどよい辛さであんかけだから少しとろみが👍
ニンニクも量選べて、嬉しいニヤリ
スタミナつく系で、お店にはスポーツ選手のサインがたくさん飾ってありました〜!!!!



さて、明日はイオン板橋前野町でトリオピンク薔薇『Flowers』赤薔薇

{BA7A0FC7-AA54-48BE-BDCF-D2E84D0238C0}

1回目 14時半〜
2回目 16時〜
3回目 17時半〜

よろしくお願いします(✿´꒳`)ノ°+.*🎻

AD

GWは銀座松屋

テーマ:
GWも終わり、また通常の日々へ( 。・-・。`)

最近は寒かったり暑かったりと体調がついていかないですが皆様いかがお過ごしですか?😳


銀座松屋でのコンサートの様子はこんな感じでしたおねがいアップ


{EE52CD5B-A289-4581-92A3-DC90466EE121}


綺麗に弓が上がってるのを見ると、気分が上がるっ!!(✿˘艸˘✿)

{A21C2106-1AD9-406E-A0B7-58AF3C2862EF}


ドレスの色合いが春(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💐考えてくれたのば今回リーダーのVn静佳ちゃん✨


{B4E7D067-F296-4FD6-A781-0243AD24AACD}


2回目の16時からの回では、お客様や知り合いもたくさん見に来てくれて、嬉しかったぁ😊✨
さすが、銀座!!みなさん来やすいよねニヤリ

お客様やスタッフさんからもお写真たくさんいただきました✨

{05F1659F-A597-43A7-9065-F57F4AA2480A}


楽屋ではこんな可愛い差し入れがドキドキドキドキ


{1ABD3D73-DDD4-4234-A6CA-362618EF0413}


ニコちゃんのマーブルチョコですが、なんだか可愛すぎてもったいない😊

みんなでいただきました爆笑


{9B02511C-1B2B-49B8-9CAD-5A8E3505458D}


終わった後は別現場でやっていたチェロのみほさんと合流しました口笛生ビール


{3367FFDC-7D27-4FDC-9A7A-265961749FC5}


銀座の松屋の8Fテラス、ゆったりとしたソファー席もあり、芝生のところもあったりでなかなかいいところでした(*^^*)♪

皆さんも松屋にお買い物行ったら覗いてみてくださいね〜\(*ˊᗜˋ*)/♡






AD