☆がおーーっ☆ | CODE リョースケブログ

CODE リョースケブログ

☆CODE リョースケによるブログ公開中☆

Morning(^O^)/


今日は何とか天気も持ちこたえてくれて、良い日になりそうですなー☆★

それに今日の大阪は花火が上がるみたいで、より一層を満喫できるんでしょーね。。。

まぁ何故そんな他人事かと言えば、もちろん行けないからです。


でももうこの年になると、好きな子とコジンマリする花火でも十分に幸せを感じれますね(^O^)/

みなさんはきっと線香花火なんかで、どっちが早く落ちるみたいなロマンチックな絵を想像されてるかとは思いますが、自分の場合はねずみ花火、とんぼ花火、ロケット花火など、どっちかといえばガチなヤツです。笑

そんな中を2人で逃げ回るってのも実に楽しいんじゃないでしょーか☆★

まぁーこんな考えだから恋愛は中々出来ないんでしょーね( ´艸`)

理解はしてます。笑


んで今日の朝は朝礼からSTARTして、朝は最近ハマってる黒烏龍茶('-^*)/


JACKROSEまさ REAL LIFE


ある親切なお方に、自分のハマってたヘルシアは飲み過ぎるとあまり胃に良くないという情報をGETし、確かにそーいえばあのありえないぐらいの胸やけの前日はヘルシア大量摂取しましたし。笑

ってことでこちらに(^O^)/


ちなみに野菜ジュース生活も最近触れてませんが、あれからちゃんと毎日かかさず飲んでますよ!!!

もちろんオフの日も☆ヾ(@^▽^@)ノ


んで最近のもう1個ハマりがいろはす


今更ですが、いいですね(-^□^-)名前も優しそう。笑

ただ昨日の自分はいろはす飲んだ後に潰さずゴミ箱に入れるという、全く意味のないことやっちゃいました。笑 あれが醍醐味なのに(>_<)

今日こそはちゃんと潰します。。。。



じゃあ今日のコーデいきますねーッ!!!!


JACKROSEまさ REAL LIFE JACKROSEまさ REAL LIFE


今日はパンツをスラックスにして少々お兄さんっぽく(^O^)/

インナーの白に合わせてシューズも白で合わしてみました☆★


シャツ         「LUV MAISON」            ¥9240★

パンツ         「JACKROSE×BLUE WAY」    ¥13400★

メガネ         「ETERNAL THE PAST」      ¥5040★


今日はこんな感じでーっす☆★


んで今日はカメラのメモリー忘れたため、バニラ画像がありません。

でもそうなったらファンの方々に自分が叩かれちゃうんで、またバニラのダイジェストで(^O^)/


じゃあ過去のバニラちゃんっすo(^▽^)o


JACKROSEまさ REAL LIFE


こちらはいつもどおりスッテンコロリンのバニラ。

このポーズはバニラの決めポーズなのか・・・・・?

ただ可愛いっす(>_<)


JACKROSEまさ REAL LIFE

こちらはダンボバニラ。

こやつダックスなだけに耳がでけーんすよ!!

パタパタさせます( ´艸`)


JACKROSEまさ REAL LIFE


こんなスカーフを巻いてる時期もありましたね(^O^)/

確かガキ使の「ゼーーット!!」の人を見た後だった気が・・・。


JACKROSEまさ REAL LIFE

これは自分の膝の上でライオンキングのシンバ状態のとき。

顔がぶちゃいくなとこがいけてます('-^*)/


まぁー過去のバニラはこんな感じヾ(@^▽^@)ノ

これからが楽しみですッ!!!


でわでわコメント返していきますねーッヽ(゜▽、゜)ノ

いつもあざーっす!!!!


みぃたん さん☆

ちわーっす☆(*^ー^)ノ

いえいえ☆★こちらこそ楽しみにしてもらってどーもです、みたいな( ´艸`)笑

有難いっす(^人^)

シャンプーの泡立ちは半端ないですよ!!ちなみに今日の朝は2回クルクルで泡立ちました。笑

バニラは仕事中はお留守番ですよー(o^-')b

っていっても夜行性なんでグータラ寝てます。笑

でも心配やから仕事場からめちゃ近い所に引っ越したんですヽ(゜▽、゜)ノ

完全な親バカ・・・・・(`∀´)笑


☆PLID'S☆ さん☆

お疲れーっすo(^▽^)o

彼曰く、水着はパジャマらしい。笑

ボディーソープはオレンジっぽい匂いになんのかな?

ずっと残ってて昨日1日ウキウキしてましたよ。笑

朝は毎朝Kissですよ!!

おかげで目は覚めます( ´艸`)


めろん さん☆

こんちわー☆(^O^)/

ダックスはやっぱ狭い所が好きみたいですからね。笑

怒られたらそこで隠れるんで、引っぱり出します( ´艸`)

でもそんな姿も可愛いですよね(*^o^*)

ダックス狂ですから、街でダックスみかけるとついつい目がいっちゃいます。笑


アリサ さん☆

そんな危ない関係じゃないっすよ!!笑

マサクンいい人だしヽ(゜▽、゜)ノ

まぁーこんだけ東京いってりゃいつか逢うっしょ(`∀´)☆

バニラは本当相変わらずですよー☆★


☆えみンコ☆ さん☆

おはよーん(*^ー^)ノ

いやいやこんだけ長いこと知り合って、寿司ネタだけじゃさみしいじゃyないっすか!!笑

今日はまた過去のバニラですよーん☆★

やっぱ風呂は匂い重視でしょ!!

自分は甘ったるいのが苦手なんで、スカッとするのかせっけんの匂いっぽいのが好きやな☆★

祭りは行ってないんすかー?☆

じゃあぜひぜひ☆(`∀´)笑

まぁ自分の場合は屋台の方が似合ってるかも( ´艸`)


EVE さん☆

ちゃーお☆(^O^)/

いやいやEVEさんも元気なことで安心しますよー☆

ってどの立場なんすかね。笑

あーなるほど!!

簡単に言えばDAIGOなんですね( ´艸`)

でも確かにおもしろい格好いいし独特ですよね。笑

今日のバニラはダイジェストやから可愛い画像満載かな(-^□^-)

まぁーありのまんまの生活がネタになるぐらいやから、たぶん普通の人とどっかずれてんでしょーね。笑

気にしませんが(`∀´)☆

まぁーサザエは近々に解凍してみせますよー☆★

いつもあんがとねー(≧▽≦)


まりたん さん☆

おーっ☆さすがまりたんさんッ!!

お気づきになられましたか!?笑

ベランダでの読書焼けです(>_<)

休日は朝からベランダで上裸で読書してるんで、自然に焼けます。笑

まぁ危ない人とギリギリの線で踏みとどまってますね(`∀´)

いや、むしろアウトか。笑


チビママ さん☆

じゃあ尚更BMの腕も磨きをかけないと( ´艸`)☆

まぁー彼は年に1度の大事な社員ミーティングを寝坊で凄い格好で来てましたしね。笑

パパさんもそうなんですか!?

でも自分もラフな時はやばいですよ。笑

もうすぐ引っ越しですよね!?

焼肉おいしかったよー(*^▽^*)

食べる量が極端に減りましたが・・・。笑


☆゜+。Aika。+゜☆ さん☆

おはよー☆あいかちん('-^*)/

オフやけど事務所出勤してワイワイしてましたよー。。。笑

あいかちんもめちゃめちゃHARDワークじゃないっすか!!!

大丈夫かな!?

無理なさらず頼みますよ~★(。>0<。)

いつも自分の心配もしてもらってるし(>_<)☆

全然いいですよーッ!!!

気持ちで十分っす(*^▽^*)

で、今こっちも雨降ってきちゃいました。

そっちは大丈夫かな?☆

今日も頑張りましょーね('-^*)/また遊びいきまぁーっす!!!!


りょこっちゃま さん☆

タイトルが某人気バンドのボーカルの気はしますが・・・流しておきますね( ´艸`)笑

だって自分りょこさんの見て「うあっ!洗顔みたいなんもあるんや!!」思って行きたくなったんすもん。笑

おかげ様で大量購入しちゃいましたが(`∀´)

ボディソープは「オリーブ収穫祭」ってヤツですよ!!

匂いが1番いいって言うから買ったけど、めちゃ良かったよ!!

今度はその横の青のスーってする奴も買って贅沢にどっち使うか悩んでやろうと計画中です( ´艸`)

ちみに自分ちも、ビ○レとツ○キやった。笑

グラスはフランフランで貰いましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ結構格好良かったっす!!

まぁー引っ越しももうすぐだろうし、新居画像もFish画像も何でも待ってまぁーっす!!笑


まさ♂ さん☆

それかあの電車の中で。笑

えーっ!!マサクン料理出来んすか!?

同じマサでも大違いっす(>_<)笑

そんな料理も覚えて最強男にならんでくださいよ!!!笑

あーっ目的はそっちね☆納得( ´艸`)

俺もそっちがいい☆★笑


toyoki さん☆

ただ男性陣からすればあの女性陣の多い中で選ぶっていう行為が恥ずかしかったりもしますが。笑

でもめちゃいいですよね(*^▽^*)

京都はイオンにあるんですね!!

今自分の周りじゃ続々と増えてて心斎橋商店街のが一番助かりますね。笑


yucchi☆*゚ さん☆

おいーっす☆(^O^)/ゆっちゃん☆★

つか絶対に来たがると思ったぁー( ´艸`)笑☆

みんなでワイワイはまじ楽しいからねー!!(≧▽≦)

じゃあJrの教育指導係やなぁー☆★(*^ー^)ノ

まじで助けにいきますよッ!!おしりペンペンの刑っす。笑

バニラは毎朝そーっすよ☆★(`∀´)

むしろしつこくて大変みたいな(。>0<。)☆

あーっそうなんや!!何かユーキの方が連れてけってなっててもうすぐ行こうかと思ってたんすけどね(o^-')b

まぁー一生物なんでちゃんと覚悟決めれた時がいいよん☆★

自分はもうバリバリで誰も近づいてくれないみたいな。笑

頑張りるね(>_<)笑


MAKI さん☆

まじ頭に2回クルクルってやるだけで、泡立つよ!!!

あれには感動したよーヽ(゜▽、゜)ノ

MAKIさんも機会があったらぜひー☆笑

あの匂いは間違いなかったな!!

確かに外れるとショックですよね(`∀´)良くあるけど( ´艸`)笑

でも自分達も全然食えなくなったっすよ!!!

前なんかおかわりが当たり前でしたけど、もう今じゃ全然(>_<)

情けないっすよ!!笑

でも顔はニコニコしてますよ( ´艸`)★

本当近けりゃMAKIさんちにバニラ預けれるのに☆笑

可愛いですよーッ★(≧▽≦)

こっち雨降ってきちゃったけど、頑張りますね!!!


サォリン さん☆

いや本当頭につけてクルクルってまわすだけで泡立つみたいな!!笑

あれにはまじびっくりでしたよ(≧▽≦)

6回やった時は頭泡だらけでしたもん!!

固形のシャンプーやから見た目は石鹸みたいな感じかな(*^ー^)ノ

確かに焼肉は年々食えなくなるっす・・・。笑

自分昨日は普通に捨てちゃいましたよ!笑

今日こそはつぶしますよ!!

ベコーって★( ´艸`)笑笑


take さん☆

格闘家のフランシスコフィリオなら知ってますが、それじゃないだろうし。笑

気になるなぁー☆フィレオ。笑

ゆーきはまじバカですよ☆★

まぁー長い仲なんでヾ(@^▽^@)ノ

昨日はありがとうね!!


あにゃ さん☆

行きましょ行きましょ☆笑(`∀´)

ってこのおっさんもう全然食えなくなったっすよ。笑

あー羨ましい☆(。>0<。)


Аюми★(ァュミ) さん☆

あーなるほど!!

じゃあ大丈夫か★☆( ´艸`)笑

いやぁーそらぁ行ったらバシッとスーツきて花束渡しに行きますよ!!

ピアノのコンサートってそういうのですもんね?笑★

あゆみさんとこも魚街なんすね!!

いいなぁー(*^▽^*)

新鮮な魚は大好きですが、調理出来ない自分は・・・・・。笑

でもどーやってそんなサザエとかをゲットしてるんでしょうかね。笑(`∀´)

あえて触れない( ´艸`)



今日はこんな感じっす☆★ヾ(@^▽^@)ノ

お忙しい中、サンキューです!!!


でわまた!!!!