05月11日ニュース

テーマ:

日本一の人気個人サイト?「泣かぬなら~」、「盗用」疑惑でネット大騒動
→これはクロ。早く認めちゃえばいいのに。
http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50824799.html
http://www.j-cast.com/2007/05/09007446.html
http://news.livedoor.com/article/detail/3152369/


炎のピタゴラスイッチ
→こりゃスゴイ。
http://www.youtube.com/watch?v=U82eWptFxSs


スター・ウォーズはさらにあと2作製作予定
→初期3部作がよかったなぁ。Ⅳ~Ⅵね。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070510_new_starwars/


北海道で「就寝中の女性自衛官を計画的に呼び出し、強姦しよう」
→こんなヤツが国を守れんのか?武器持っていいんか?
http://alcyone.seesaa.net/article/41259933.html


【辻結婚会見】 レポーター「二人の中で避妊という考えは無かったんですか?」
→どう答えろっつーんだ(笑)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/971776.html


コンサート中、移植心臓が見つかった10歳、500人から拍手喝采を浴び会場を後に
→移植が盛んだからコンサート途中で止めるとか理解あんのね。
http://rate.livedoor.biz/archives/50379117.html


「温厚な上司」の続編「一番大切な人の怒らせ方」が5/23に発売
→このシリーズ、買おうかな?ミズノンノがやってんだよね。
http://www.jvcmusic.co.jp/rice/angry/


パチンコメトロのホームページ
→これは・・・ある意味凄いセンス。
http://www.p-world.co.jp/osaka/p-metro.htm


ついに実物大ガンダム、大地に立つ!?
→富士急ハイランドでガンダムと握手。
http://www.gizmodo.jp/2007/05/post_1448.html


ジェンガのパーフェクトが見てみたい
→何のためにやっているんだ(笑)バカバカしい。
http://portal.nifty.com/2007/05/08/c/


告白されて断ったけどその後好きになった体験談
→贅沢な・・・
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/50980313.html


匿名男性、荒れ地を時価総額20億円の植物園に変えて寄付
→いるんだねぇ。こーゆー人。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/970611.html


ネット詐欺師が知り合う 「闇の職業安定所」って何だ
→被害額が計25万7,300円相当って・・・
  もっと大きなことしでかして欲しかったなぁ。
http://www.j-cast.com/2007/05/10007503.html

AD