テーマ:
こんばんは。

真夜中の更新行進曲のお時間です。


まだまだ冬の寒さが残り、


桜の蕾が花開く前の時期、


時は3月21日、


場所は名古屋ell.SIZEにて


ワンマンライブをやらせていただきました。


多くの言葉はいらないね。


ただ来てくれた沢山の人に
ありがとうと言いたい。


オレたちがオレで在ること


その存在理由をミンナが与えてくれた。


それが何よりも嬉しい。


そして、


あのライブハウスはオレの昔からの憧れで、


いつか自分のバンドでワンマンやるってのが


数ある夢の1つだった。


ミンナのおかげでそれが叶った。


心からありがとう。


次は6月22日に2周年ワンマンが控えてる。


この日は
3月21日以上の暴れっぷりを約束するよ。


加えて、


ミンナの暴れっぷりにも期待してる。


たくさん愛し合いましょう。





{8F5A0CFC-A8C5-4DB1-80F9-81381FC87105}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。