テーマ:
皆さんお久しぶりですなんとなんとまたまたブログサボってました( ˙-˙ )



長文を書いていくのが凄い苦手な和くんだよ(笑)




それはさておき先日のL.SIZEワンマンライブ「cry out for you…」お疲れ様でした(。•ᴗ•。)♡



沢山の人たちに来てもらえて和くん大満足の1日だったよ٩(ˊᗜˋ*)و



そしてJACK+MWからの重大発表2周年ワンマン決定だよ(。•ᴗ•。)♡



みんなのおかげでJACK+MWも2歳になれます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



そしてそんなJACK+MWの誕生日を一緒にお祝いしてください(。•ᴗ•。)♡



これからも誕生日を何回でも迎えれるように一緒にJACK+MWを作り上げていこうね٩(ˊᗜˋ*)و



{C6B8921A-C434-4B56-9152-1C6C097C2835}

またね♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。