2012-07-15 18:48:59

今度は風邪です。

テーマ:ブログ



こんな筈では無かったのです。



前回やっと病が治り、


ブログも徐々に再開する予定が、


今度は風邪をひきダウンしました(>_<)




ここ数年は寝込むような


風邪はひかなかったのですが、



やはり長引き食事を取れず、


体力不足だったのでしょうか!?


本当に最悪な日々でした(:_;)




それに加えここ一週間程、


ジャッキーが寝たまま


ほとんどエサに手を付けません(ノ_-。)




そんな時にたいした事も出来ず


我ながら情けないと思っています(゚_゚i)




風邪も完治しつつある今、



ジャッキーには、


十分な介護をしてあげたいと思います(_ _。)


         汗kame頑張るぞ!DASH!DASH!DASH!







この暑さの中晴れ


おデブのぶんちゃんも、


完全にダウンしてましたよーにひひ




          矢印(下)





ボボじいの散歩




ボボじいの散歩




ボボじいの散歩




ボボじいの散歩










  押してネ! やじるしにほんブログ村 小動物ブログ プレーリードッグへ
            にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

ボボさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■ボボさんのブログおもしろいです(*^o^*)

初コメ★です!
全記事読んじゃいましたよ♪
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

25 ■(^-^*)/コンチャ!ボボさん

たまに読みに来ていたんですが、思い切ってコメント書いて見ました!
読ませるブログですね♪
絶対また来ます!

24 ■Re:寄らせていただきました~

>ekanaさん
コメントいただき有り難う御座います。
早速ブログを拝見致しましたよ!

23 ■寄らせていただきました~

遊びに来ちゃいました(●´□`●)
アメブロは面白いブログが多いのですね(´∀`)
良ければ、私のブログも読んでみて下さい。

22 ■Re:Re:Re:無題

>うあこさん
まだピグは再開出来ないのですか?

21 ■Re:Re:無題

>ボボさん
ジャッキーさんはやっぱり特別お利口さんなんだね!

20 ■Re:無題

>うあこさん
久しぶりですね!
うちのプレ3匹も元気ですが、
なかなかジャッキーのように言うことを聞きません(゚ー゚;

19 ■無題

ほぼじいおひさしぶり!
こないだはじめて生プレーリードックみたよ!
すごい元気だったぁ♪

18 ■Re:無題

>milkyさん
御心配有り難うございます。

ジャッキーが亡くなってから、たまたまかも知れませんが、また風邪ばかり引いています。

17 ■無題

お加減 如何ですか?

16 ■Re:ご無沙汰しております。

>Rさん
コメント有り難うございます。
ジャッキーも喜んでいると思いますよ、
Rさんもお元気そうでなによりです!

今は3プレの世話で頑張っているのですが、どうしてもジャッキーと比較してしまいます。

3プレ達は仲が良くボボじいもヤキモチをやく始末です。

ブログも始めようと思いつつ中々手が動きません。

15 ■ご無沙汰しております。

いつの間にかずいぶん日がたちました。
ジャッキーさんのこと存じ上げず、今更ごめんなさい。ジャッキーさんとはジャンケンさせていただいたり、ギャランドゥなお腹や、小さなしっぼもキュートで、好きなおやつがアタシと同じで、いつも楽しくブログを拝見させていただきました。その後ボボさんをはじめ3プレちゃんたちはお元気でしょうか?
きっと今もいろいろなお気持ちでいらっしゃることと思いますがまたブログでお目にかかれるのを待っていますよ。
ジャッキーさんにはいっぱい癒やされました。ジャッキーさんありがとう+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 

14 ■Re:無題

>きぬきぬさん

有り難うございます!

ジャッキーとはあまりにも思い出が多すぎて、
何かにつけて思い出してしまいます。
またブログを再開した時は、ジャッキーの画像も載せたいと思っています。

13 ■Re:無題

>たんばりんさん

有り難うございます!

最近はブログを見て居なかったので気がつかず申し訳ありませんでした。
もう一ヶ月以上経つのですが、何だかブログを書こうという気持ちにまだなれません。
でもいつか再開しますよ。

12 ■無題

お久しぶりです。

ジャッキーちゃんのこと今知りました。
いつか…とは分かっていても辛いですよね。

ご冥福をお祈りします。
ジャッキーちゃんはボボさんと暮らせて
幸せだったと思いますよ。

11 ■無題

ボボさんのブログへしばらく訪問してないなぁ、と思い、久々にきてみたら、初めてジャッキーくんのことを知り、ビックリしました。
今まで気づかずにいて、ごめんなさい(ノ_-。)

ジャッキーくんにはたくさん癒してもらいました。
どうしても、お礼を言いたいです。
ジャッキーくん、ありがとうm(u_u)m
ご冥福をお祈りします。
遅くなってごめんなさい。

ボボさんの体調はすっかりいいのですか?
また、ブログを再開してくださる日をたのしみにしています。

10 ■Re:頑張って!!

>ナッツさんさん

御心配して頂きありがとうございます!

ジャッキーは7月20日に、息を引き取りました。

いつもジャッキーを応援してくれる方々に、お知らせしなくてはイケないと思いつつも、ブログに手がいきません。すみません!

9 ■頑張って!!

ジャッキー、大丈夫ですか!?ゆうぽちょんさんから聞きました!!


頑張って欲しいです。


他のプレズも暑いけど頑張ろう~(〃^ー^〃)

8 ■Re:ジャッキー。。。

>ゆうぽちょんさん

もうエサも食べず水も飲みません、

でもジャッキーと呼ぶと、微かに動いてくれます。

7 ■ジャッキー。。。

大丈夫ですか?
ボボさんも心配ですけど、やっぱりジャッキーはおじいちゃんだし、この暑さですからね…
普通に元気な人でも参りますから、ジャッキーには辛いですよね(;へ;.)

ジャッキー、、、頑張って~。。。
ゆっくりで良いから、体力を温存しながら、過ごしやすい秋まで頑張ろう☆

「大好きだよ~☆ジャッキー(*^ー^.*)」って伝えて下さい☆

6 ■Re:心配!

>milkyさん

有り難うございます!

ジャッキー、今日は朝から何も食べてくれません、(ノ_-。)

5 ■心配!

ボボさんは回復されて何よりですね
不穏な気候の折 十分お気を付けて下さいね

長年 お馴染みさんのジャッキーちゃん その後如何ですか
ポッキーを早く ポリポリ食べるようになって欲しいですね

4 ■Re:こんばんわ

>gina17さん

今ジャッキーは軟らかい物しか食べません、

いろいろ考えて、いちごジャムとかを食べさせはいるのですが、

3 ■Re:無題

>Rさん

どんどん小さくなっていくジャッキーを見るのが辛いです。

確かに栄養ドリンクが必要かも知れませんね!

ぶんは水で充分です。

2 ■こんばんわ

大丈夫でしょうか?
回復されているようで安心です。
ジャッキー君に餌を食べさせてあげてくださいね。
ポッキーがお好きなようですのでポッキーが良いかもしれないですね。

1 ■無題

ジャッキーさん心配です(≧Д≦)
早く元気出ますように!!
ボボさん!リポビタンDなかなか効きますよ!
ぶんさんには飲ませてあげられないけど(^_^;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。