スイスイと自分の仕事をやれるようになっておりますし、仕事も増えております。 | あなたの才能を引き出す認知科学コーチングと内部表現書き換え講座

あなたの才能を引き出す認知科学コーチングと内部表現書き換え講座

認知科学、脳科学に基づいた気功、内部表現書き換えを用いることで成長や成功するための方法を解説しています。ビジネスや経済的成功、人間関係の充実、時間に追われない生き方。瞑想や精神性など様々な分野について認知科学と脳科学の視点から解説します。

● スイスイと自分の仕事をやれるようになっておりますし、仕事も増えております。

 

こんばんは。必ず成功できる世界1のコーチ齋藤です。 

 

バーチャルセミナー縁起の書き換え〜超情報場の押し合いへし合いに打ち勝つ〜の感想を頂きましたのでシェアしたいと思います。

 

縁起の書き換えとは簡単に言えば関係性を書き換えるワークです。

 

私たちは関係性によって自我を構築しています。

 

私は年収400万円のサラリーマンで、2歳の息子がいます。

 

と自己紹介をAさんがしたとしましょう。

 

Aさんは自分について解説しているのではなく、自分と他の存在との関係性について説明しています。

 

お金との関係性で言えば「400万」、家族という関係性の一部として「2歳の息子」と縁起を結んでいるということです。

 

この関係性を自分のゴールに方向に書き換えるのが「縁起の書き換え」というテクニックです。

 

このテクニックを使うことで、自分のIQを高めたり、あるいは収入アップに繋げるといった使い方が出来ます。

 

異性との関係性を書き換えて、縁結びをしたり異性からモテることも簡単に出来ます。

 

齋藤様

 

先日は縁起の書き換えヴァーチャル講座ありがとうございました。

 

動画では丁寧な縁起についてのお話で改めて縁起について理解を深めることが出来る、

 

わかりやすい説明と特にチョコレートをエネルギーのある自分だけの食べ物にするワークは凄く学びになりました。

 

さらに、読書について知りたい部分だったのですがその事についても説明があったので、購入させて頂いて本当に良かったと思っております。

 

力を引き出すは非常にありがたい!と感じた縁起の書き換え講座

でした。

 

お蔭様で、スイスイと自分の仕事をやれるようになっておりますし、仕事も増えております。

 

ありがとうございました。

 

>>わかりやすい説明と特にチョコレートをエネルギーのある自分だけの食べ物にするワークは凄く学びになりました。

 

縁起の書き換えを行うには、情報空間で関係性を動かすための力が必要になります。

 

エフィカシーと言い換えてもいいですし、気の力でも抽象度の力でも良いのですが、それを例えば食事から取り出すことが出来ます。

 

自分の意志力で頑張るのではなく、周囲の縁起を使って縁起を書き換えることが出来ます。

 

>>さらに、読書について知りたい部分だったのですがその事についても説明があったので、購入させて頂いて本当に良かったと思っております。

 

書籍というものは知識を手に入れるためのツールともいえますが、縁起の書き換えのために使える情報空間のエネルギーが詰まっている燃料ともいえます。

 

抽象度のポテンシャルエネルギーがたっぷりと詰まっているのが書籍です。

 

その情報空間のポテンシャルエネルギーを使って、縁起を書き換えることも出来ます。

 

>>お蔭様で、スイスイと自分の仕事をやれるようになっておりますし、仕事も増えております。

 

結果が出てよかったですね^^

 

ですが、縁起の書き換えの力はこの程度ではありません。

 

今感じている変化の100倍くらいは力を引き出せます。

 

年収100倍、抽象度の階段を猛烈なエネルギーで駆け上がってみてください。

 

バーチャルセミナーを見れば、初心者の方でも縁起の書き換えを行うことが出来ます。

 

縁起の書き換えを使って、理想の自分、夢を叶えた自分にあなたもなってみませんか?

 

動画セミナーはこちらから申し込めます。

 

苫米地式パーソナルコーチングメニュー表
秘密のバーチャル気功レッスン
読むだけで成功するメールコーチング


東京・新宿・池袋・代々木・五反田・目黒・目白・高田馬場・新宿三丁目・秋葉原・有楽町・丸の内よりご来店いただいております。 

美容気功、大乗の空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。