最近気になるスキなもの。


まずはアメブロのブログの中で、友達でもないのに、こまめに見てるブログがありまして~。


たまごナナ色ペリカンさんの「たまご絵日記」たまご


これはお子がいる家庭の人はみんなふむふむ頷いて見れるんじゃないかな~って

思うんだけど、数ある絵日記ブログの中でも特にお気に入り。

なんつうか絵もシュールでね~。

ランキングも上位だから見たことある人も多いんじゃないかなって思うんだけど・・・。

ストーカーのように出入りして、今日のタマ子嬢はどんなかな・・・なんて

親戚のオバちゃん並にチェックしております。

もっと自分の甥っ子姪っ子のチェックをしろよ~とどこからともなく天の声が・・・。

まぁ、こうやってみんな苦労したんだな・・・。

あたしばっか苦労したわけじゃないんだな・・・。

こうゆう時ってかわいかったのに、わたしったら厳しく育て過ぎたな・・・なんて

読みながらいつも自分の育児を反省&後悔・・・涙←この反省をもとにうちの次男坊を甘やかし・・・。
日々ドツボにはまる毎日を過ごしております。



そして最近とってもお気に入りのCDが・・・。

今更だけど、Fergie!!

埋め込み不可なので・・・。

you tube DASH!

↑ここで見てね

Black eyed peasでいいな~って思ってずっと手に入れたいと思ってたCDをやっとこさ手に入れて・・・。


$おほほほ日記。


聞いたら最高によかったアップ

こんなことならもっと早くに聞いておくべきだった・・・。


あと、最近気になる好きなものではなく、

最近好きな・・・でも気になるもの・・・。


それはSHINeeの変わりぶり・・・。



$おほほほ日記。


こんなにステキだったのに・・・。


いつの間にか・・・。

$おほほほ日記。

こんなんなってる~~。←確か結構前よね・・・。ワナワナしたわ・・・。

いつからヴィジュアル系に路線変更したのーー???

ちょっと遠くに行ってしまったような・・・(最初から遠いっつうの)

早く帰っておいで~~~~~ハートブレイク