【懐かしの1曲】 まさに妖しく光り輝くチーム 神鬼龍 『大地Legend of 神鬼龍2013』 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

 雨の大阪です。

ここ堺、しかも泉北ニュータウンなので、御堂筋の様子はわかりませんが、きっとしっとりと輝いていることでしょう。

 

ちなみに、最初に「欧陽菲菲」さんを見たときはいろいろな意味で衝撃的でした。

今でも、最初に観た時と風貌がほとんど変わっていないというのは驚異的だと思います。

 

ということで

 

湿気を含んだ独特の秋の一日のスタートは。

 

神鬼龍さん

 

『大地Legend of 神鬼龍2013』 をどうぞ

 

​​​​​​​

まさに、万華鏡のように艶やかに、そしてキラキラとうつり変わる世界です。

 

歌: 臼井 優子

 

作詞: ryuta

作/編曲・プログラミング・楽器演奏・コーラス: 柳瀬 ジャッキー 雅之

 

 

 

よーさん動画がみれますよ
凄い! 動画のページ

 

楽曲 100曲くらい無料で聴けます!
凄い! 試聴のページ

 

よさこい衣装 色々とお作りしています
凄い 衣装のページ

 

こちらから、お気軽にお問い合わせくださいね
お問い合わせ


ワンネス web site
http://www.sd-oneness.com/