プラザ阪下で走った翌週は、三木市にあるコース、三木アネックスでのオフスクールに参加してきました。

林道デビューの後、恐怖心があったのを心配した師匠に勧められて~[みんな:01]
初心者クラスを選んだんだけど…初心者のはずなんだけど…jackieのような初心者は1人もいらっしゃいません[みんな:02]
J〉あのぉ~、始めて間がないのですが…[みんな:03]
先生〉大丈夫ですよ[みんな:04]
で、免許取ったのはいつ?
J〉ひと月半かな?

とっても驚かれたけど、笑顔で受け入れてもらって、一安心[みんな:05]

でもね、足が届かないおチビさんのjackie、止まる度に転倒[みんな:06]
どれだけレベル低いのか…[みんな:07]

でもね、とっても丁寧な、優しい指導のモト、終わる頃には、斜めってるトコでも止まれるし、発進できるし、行きたいトコに進めるようになりました[みんな:08]
photo:01



楽しかったです~[みんな:09]



iPhoneからの投稿