ジャッキーヘェンドラゴンロード

ジャッキーヘェンが日々成長する姿をつづていきます!


何時もブログを観ていただいて有り難う御座います
(^O^)/


テーマ:
またラーメン神豚さんで

海鮮豚骨ラーメンを食べて元気を貰いました


半ライスも頂きちょっとカロリーが

心配ですが週に1~2回だけなので

許して貰って(*≧∀≦*)

やっぱり最高😃⤴⤴

これでまた元気にまねドルに出れる

この頃ほぼ毎日物まねや歌真似で

喉がかれてしまいました!

でも今日も頑張ってお客様を盛り上げるぞ



皆さんまねドルに会いに来て下さい。
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のまねドルは、コスプレで盛り上がりました❗








この後も物まねや皆でカラオケをして盛り上がり気がついたら明け方3時30分過ぎてました(((^_^;)




ジャッキーに会いに来て下さい❗

夕方6時半から朝5時迄居ますので
(テレビ出演や物まね営業がなければ)

良かったら遊びに来て下さい❗

皆さんの起こしをお待ちしております。
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のお客様はコスプレと物まね好きのお客様でした❗






この後歌いきりましょうで

完唱出来なければ罰ゲームでイッキのみ

お陰で余計ろれつが回らなくてダウン(>_<)

採点モードに変えて最高点出した人の勝ちに

ご褒美で私と歌った女性が勝ちました❗

今日はどんなストーリーが生まれるか

ご期待下さい❗

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もまねドルに出て物まね披露❗

今はコントネタにも挑戦していて

時間が有ればネタ作りをしています🎵

それ以外にも物まね用のネタも練習中おねがい

皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります❗




良かったらまねドルに遊びに来て下さい🎵

楽しみに待ってます❗

新しいネタが出来たらご報告しますね。
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、上福岡で美味しいラーメン屋巡りを

やっています🎵

前はラーメン板橋にハマってましたが

今はラーメン神豚にハマって居ます🎵

週に多い時は、3回通っています❗

毎週最低でも1回は必ず行って食べてます

私の知り合いもラーメン好きが多くて

今回はホンダ技研に勤めている義理の息子に

紹介したら美味しいと言ってホンダ技研の

マラソンコーチがラーメン好きとあって

話したら知らなかったと言って

今度食べに来てくれる見たいです❗

ちなみに義理の息子はホンダ技研のマラソンランナーです❗


魚介豚骨ラーメンが人気No.1です!

この間は物まね芸人5人でラーメン神豚に

物まね芸人は意外と地方営業も有って

ラーメン好きが多くて味も肥えている人が

多くその仲間からも此処は美味しいと

絶賛して居ました❗

紹介してから3回以上行かれてる芸人も

居るみたいです❗


物まね芸人だけで美味しいラーメン食べながら

パチッリ📷

また此方に来たときは絶対よりたいとの事

もし良かったらお近くの人は食べに行って見て下さい❗

場所はスーパービバホームの近くにある

セブンイレブンの前のお店です❗

また美味しい情報が有ったらまた探して

食べに行ってご報告しますね🎵



いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もいつも通りジャッキーオンステージ❗

ジャッキーチェンからきゃりーぱみゅぱみゅ

そして新ネタ小梅太夫で登場❕

小梅太夫トークでお客様に絡んで大盛り上がりでした❗

まねドルは毎日が楽しく過ごす事が出来るお店です🎵








良かったらジャッキーに会いに来て下さい❗

そして飲んで、歌って楽しみましょう🎵

時間に余裕が有れば勝手に物まねショーをさせて頂きます✨😌✨


これからもまねドルに

営業やテレビ出演が無い日は

まねドルに居ますので宜しくお願いします❕

飲み放題、歌い放題で混雑時以外は

時間関係なくフリータイム3000円です❗

良かったらまねドルに集合‼

皆さんに逢えるのを楽しみにお待ちしております。
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
上福岡で安くて美味しいお店探訪!⤴

新しく安くて美味しいお店を発見🎵

そのお店が居酒屋もともと!

焼き鳥からお刺身お寿司が食べれる居酒屋






落ち着いた雰囲気のお店でマスターが気のいい人で楽しく飲むことが出来ます

この日は、焼き鳥三種と中落ちマグロに鉄火巻そしてハムカツに生ビールで一杯🎵

最高😃⤴⤴

近くに来たら寄ってみて下さい❗

焼き鳥は1本100円で食べれます

お刺身も新鮮で日によっては売り切れで食べれない場合が有ります❗

又、今度は誰かも誘って来ようかなぁ🎵

そろそろまねドルに行かないと遅れてしまうので今日は、この辺で照れ

又、上福岡の美味しいお店を紹介します。

いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のお客様は、物まね大好きで

良くお店に来て頂いております❗

特にジャッキーチェンが好きで

私の事を応援してくれる方で

今日もコロッケさんがやる河村隆一のglassで椅子からずり落ちるのをやって

大笑いでチップも頂きました❗

その後も小梅太夫やったり一緒に

歌真似やったりして大喜びで帰って行きました❗

また今週末に女の子を連れて来て下さる見たいです

もっと色々な新ネタを作ってもっとお客様を笑顔にしたいと思っています❗


皆で楽しく過ごす事が出来るお店です❗

いつでもジャッキーに会いに来て下さい。

待って居ます❗
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もまねドルで物まねをさせて頂いております❗

今日は、物まね大好きさんと皆で物まねで盛り上がりました❗




こんな感じで盛り上がって居ます❗


楽しく飲んで、歌ってジャッキーと触れあって出来るお店です❗

明日もまねドルに来てお客様と一緒に盛り上がりたいと思います。
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
南房総道楽園お笑い赤尻文化会館での思い出に成ったのはお風呂と食事でした❗

温泉に皆で行って楽しかった❗

美味しいラーメンにも行く事が出来て皆満足していました❗








帰る頃にはスープが完売していました❗

毎日が楽しく過ごす事が出来ました。



美味しいカツ丼屋かつ花に連れていてもらい東京マンスリーズさんは30㎝もあるエビフライと豚カツのセットを食べてました❗

私はカツ煮定食頼んで皆満足して帰ることが出来ました❗

また南房総道楽園お笑い赤尻文化会館に行った時は新しい発見をしてみたいと思います❗

また南房総道楽園お笑い赤尻文化会館に行った際は宜しくお願いします。
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。