音楽教室や、未来を開く楽しい教え方の教授やワークもしています。お気軽にお問い合わせください。試作品のホームページ>http://www.greenfreej.com/

★10本ほどの参考レッスンがまとまったサイト>https://www.youtube.com/playlist?list=PLYonVXFi2ZUdHviV4jO0k1WUuEiLRbKg5
*ツイキャス放送「歌ってみた」時々です。応援うれしいです!!

●背面呼吸と音階作り。バックボーン・ボイス~全身におだやかに、ソウルフルに響かせたい。体の初期化や、お尻の筋肉から支えるリラックス・ボイスにつながるかな?声の圧縮や、張りの出来る方にも、ご自身お発声を見直す意味で、いかがでしょうか?(レッスン動画~活用いただければ、幸いです。)演奏などの動画サイトhttp://www.dailymotion.com/f100000032320471#video=x17d00h/

★→瀬川昌久ウィキペディアhttp://ja.wikipedia.org/wiki/瀬川昌久 Revital-Music/可知日出男・美緒

★岩手県釜石市に伺い、カリタス釜石ベースに泊めていただいて、仮設住宅の集会室などで、演奏・歌唱しました。第14回めの東北行脚になりました。(陸前高田や、気仙沼、「復興再生ピアノ」の石巻サルコヤにも寄りました。)今こそ「心の復興」~さらに、東北支援と、芸術家支援(表現の場の提供とスキル・アップ)を進めたく思います。7種類の管楽器と歌をしています。こころ楽しく全国各地に行きます。感謝>>

★ARt-Ensemble-GReeN/アート・アンサンブル・グリーン★19990年1月、オリジナルな表現を大切に、Baroque,Classic,Jazzをベースとしたアンサンブル・バンドとして、出発をした。Webでは、”JapanJazz” "AsianJazz" "KachiHideo” "MadaraoJazz" などで、その活動が検索可能です。リサイタル14回、横浜ニューグランド、インターコンチネンタル、浦安シェラトン、東急ベイ、エピナール那須、五反田ゆうぽうと、などのホテルでの催事やディナー・コンサートでも活躍してきた。ピアノトリオに、7種類の管楽器や歌、弦楽器、パーカッションを組み合わせ、変化に富んだ構成をする。日本と世界を結ぶ音楽として、名曲からオリジナル(20数曲)まで、ユニークな楽曲パフォーマンスを、場所や雰囲気に合わせて、お送りしている。東日本大震災の3月から、東京・中野の劇場において、毎月のように定期演奏会を続け、この3月3日で、27回になる。この公演を2度にわたってみていただいた日本を代表する音楽評論家瀬川昌久氏からは、「文藝JAZZ」との称号を頂いた。斑尾ジャズ~ふるさとの交流祭において、2008年「ふるさとのJAZZ賞」、2011年「元気が出るJAZZ賞」をいただく。舞踊や詩・物語・アート作品とのコラボレーションにも励んでいる。東北支援としては、楽器店修復の手伝いや、仮設住宅サロン訪問演奏など、2012福島の3・11追悼行事参加演奏など、14回の行脚を重ねている。

★第6回NakanoZeroARt展「人間復興・人間って~」2014.3.11~3.15 「人間展」の彫刻家・堀内健ニ氏や、デジタルアート絵画のAshiday氏、劇団「おひさま冒険団」さんらの協力により、無事に終わりました。昨年よりもさらに充実して、さまざまなお客様・表現者との出会いや、アートと実演のコラボや、共同作品制作が深まりました。展示アートも、空間を占める人間仕様の彫刻群とダンボールのインスタレーション、精緻なデジタル・アート、に加えて、バリアフリー・アートから、愛成会絵画の写真撮りや、被災地・東北の写真(かちひでお)、彩色エッチングの早坂百合恵の作品を展示させていただきました。 東北支援・芸術家支援・イベント支援の入場料・祝儀・カンパも頂き、心より御礼申し上げます。21世紀の寺子屋・松下村塾を目指して、音楽教室や、未来を開く楽しい教え方の教授やワークもしています。お気軽にお問い合わせください。

★アトリエ・グリーン音楽院&音楽企画ARt-En.GReeN - http://tokyolesson.com/detail/index_255.html ~ていねいに個別対応。心のこもった音楽を!!~

*窓口:アトリエ・グリーン音楽院>http://gooschool.jp/sc/7100131/teacher/t0001/?shop=0001

●東京ブログ 中野区情報へ" src="http://localtokyo.blogmura.com/nakano_ku/img/nakano_ku88_31.gif" width="88" height="31" />にほんブログ村 

★フェイス・ブックで、より楽しく交流しています!!~ http://www.facebook.com/hkachi
●ドキュメンタリー動画2500本+> http://www.youtube.com/user/jack23j *WEB検索> かちひでお・可知日出男・可知ジャズ・ARt-Ensemble-GReeN・NakanoZeroArt       FreedomJapanJazz・JapanJazz・MadaraoJazz・AsianJazz →kachihideo@gmail.com
  • 30 Mar
    • 本日夜は、阿佐ヶ谷名曲喫茶「ヴィオロン」、ギター・ピアノ歌・私のトリオで、「春のコンサート」~♪

      本日夜は、阿佐ヶ谷名曲喫茶「ヴィオロン」、ギター・ピアノ歌・私のトリオで、「春のコンサート」~来てね。飲み物付き1000円と、超リーズナブル。至近距離で楽しめます。 クラシック・JAZZ・自由な即興音楽・・ ご都合つく方は、是非いらしてくださいね。ピアノボーカルの美緒さん、ギターの新(あらた)さんと、トリオで、春らしい音楽を行います。飛び入りも、歓迎します!!(^_^)♪~ こんな感じの素敵なお店、珈琲も美味しいです。 *阿佐ヶ谷駅北口、スターロード商店街を、くねくねと荻窪方向に歩くと、住宅街に入った突き当たりのような小路の右側にあります。隣が姉妹店のタイ料理「ピッキーノ」です。  

      2
      テーマ:
  • 27 Mar
    • (レッスン日記:備忘録より)~^^♬~

      (レッスン日記:備忘録より) 今日は、5月にリサイタルを控えた、ベテランの、シャンソン歌手のボイストレーニングでした。心臓の手術を越えて、また新しい境地を開いています。素晴らしい!!と思いました。(^_^)♪~   昨日いらしたサックスの男性、全くの初心者で、楽器の選択から始めて、数ヶ月。 音楽や楽器によって、心朗らかに、人生を楽しめる度合いが増した、と。さらに~普段使わない口の筋肉を使うので、口角が上がって、笑顔が良くなった!!と。いろんな効能がありますね。(^_^)♪~   今さらながら、高校時代からの『ヨガ呼吸』~僕のやり方は、鼻から吸って、鼻に圧力を掛けながら、吐き出し切る。管楽器奏者や歌の人には、可能性無限大のような力を与えます。ストレスや暴食防止にも、効くかな? パワフル人生、再びだ!!お腹には、野菜生かじりや手作りスープ、塩水ぬるま湯で。    

      3
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 今晩は、阿佐ヶ谷『天』で、楽しくライブ音楽+をお楽しみください。

      本日夜19時30分から、阿佐ヶ谷ARTバー『天』で、本年二回目のライブを行います。可知日出男+渋谷賢一+大重智恵子の自由JAZZトリオに、マスター植田康夫のベース、鏡ざゆらの舞踏でお送り致します。ダンサーは、宇賀神くんの紹介で。飛び入り希望の方は、ご連絡くださいね。お客様、大歓迎です。阿佐ヶ谷駅北口から歩いて一分。すぐです。スターロードを入って、食事の『男の晩御飯』向かいの角、ラスタ看板の地下一階。音楽+入場チャージは、1500円*飲み物食べ物も、400円~、気さくなマスターのお店です。どうぞよろしくお願い致します。m(__)m中野杉並交流にも、ご活用頂ければ、幸いです。僕も、中学校が、杉並の神明中学校だったので、中野から通っていました。同級生に、高円寺住職の芳賀大乗くんがいます。中野杉並~不思議な縁を感じています。。

      3
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 母にも、感謝の花束を!!(^_^)♪~

      アロマオレンジオイル【エステサロン仕様】ボディマッサージオイル・アロマオイル【1000ml】Amazonアロマオレンジオイル【エステサロン仕様】ボディマッサージオイル・アロマオイル【2000ml】Amazon使いやすく、リーズナブル。お風呂に入れると、水が長く腐りません。肌にも良い潤いが残ります。普通に、元気の出る、良い香りです。(^_^)~★2月に米寿88歳を迎えた母です。一昨年、私の下の弟、つまり彼女の末息子を亡くしたので、辛かったと思いますが、だいぶ元気になってきました。料理も、作るようになって、食べられる物を頂いたりします。今更ながら、感謝の心を捧げます。

      3
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 日本人、単一民族・単一文化・単一言語説を、嗤う!!

      日本人、単一民族・単一文化・単一言語説を、嗤う!!   僕が文化人類学の考え方に会ったのは、高校の授業を持っていた西村朝日太郎教授(文学博士)のおかげです。大言壮語のようにも聞こえ、学友たちの評価は?でしたが、けっこう純粋な自分には、何らかの感化が起きていたようです。 その後、大学の文学部に進んで、民族音楽から人間の在り方を見直すという目的の文化集団、「芸能山城組」に数年、籍を置いたのも、そのような潜在意識への刷り込みがあったからかもしれませんね。 さて、今日は、少し持論の展開です。   >仮説・日本人論・・文化人類学では、辺境の地に、多くの文化が伝わり、混じり合ったり残ったりする・・と説きます。中国に残っていない雅楽の形や楽器のオリジナルが残っているのが、日本です。ヨーロッパで言えば、ケルト文化が残っている、アイルランドや、フランスとスペインの間に、そのようなことが言えると思います。 ただし、遺伝子的には、アーリア人(白人)のほうが古く、モンゴロイド亜種で、太平洋からの遅くに分化した海洋民族の遺伝子ももらっている点では、最も新しい混血種ともいえます。 アフロ・アメリカンなどと比べても、要素が2~3種なんてものではなく、ミャオ族(苗族)・漢民族・モンゴル系・ツングース系・半島系・台湾系・蝦夷系・白人系・(ユダヤ系)・オセアニア海洋系など、多くの民族の血が、現代までのわずか数千年の間に混じり合っていると、私は考えています。いかがでしょうか??   西村朝日太郎(にしむら あさひたろう、1909年12月21日 - 1997年10月27日)Wikiより引用> 文化人類学、なかんずく海洋人類学の碩学として知られるが、漁撈文化を取り上げるきっかけとなったのは、1957年に行った当時の水産庁水産資料館長との意見交流であった[8]。調査は九州地方の有明海や豊前海、中国地方の児島湾、沖縄県先島諸島もとより、タイ湾、ジャワ島の各沿岸部、中国大陸東南部の海辺の他、果てはグレートブリテン島南西部やドイツ北部のブレーメン州ブレーマーハーフェン近辺にも及ぶこととなる[8]。父眞次も古代船舶の研究で名を馳せており、親子2代にわたって海洋や船舶を研究した[9]。

      1
      テーマ:
  • 17 Mar
  • 09 Mar
    • ~39(サンキュー)の日に、39回目の「お昼のコンサート」!!~ 

      ~39(サンキュー)の日に、39回目の「お昼のコンサート」!!~  あの大震災から6年、復興のさまざまの中で、このコンサートを続けてこられたことを感謝します。自分たちと、支えてくださった方々を誇りに思います。この活動の中で、様々な出会いがありました。今日また新たな出会いがあります。「音楽は心のメッセージ。音楽は人の心に寄り添い、微笑みます。  ふりかえれば、この6年間、何人もの人を見送りました。また、新たな命の誕生にも出会っています。めぐるべくして、今年も穏やかな春がやってきました。あの荒地にも、花が咲いています。地球という奇跡の星に生きる自分たち。ちっぽけな命と自分を下げるのも自分の心、偉大な生命力の現れている瞬間と感動するのも自分の心。かつて、戦争中の牢獄の中で、「こころひとつで、地獄に仏」と微笑んだ先人がいました。  今日のコンサートに、古今東西の文化に学んだ、日本から発する素晴らしいメッセージを包みました。ご一緒に、この瞬間を生きている喜びを、味わいたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。(生きとし生けるすべてのものよ、あらたな命よみがえる~♪)  本日のプログラム  <1>1.一衣帯水・朝なぎ夕なぎ  2.ダニー・ボーイ(北国の港の街は)  3.パンゲア・ワルツ(パラアートに捧ぐ)  4.さくらさくら即興曲(十三の砂山”つき)  5.花(春のうららの~歌いましょう!!)  6.さくら横ちょう(Soprano歌)  7.愛の挨拶(Violin独奏)  8.サーミヤ・タンゴ  9.名曲/振袖は泣く  <2>1.88歳の母に捧ぐ”My-Way"  2.アメージング・グレイス  3.こきりこ節(三味線橘花流+Dr+Ba)  4.海の声  5.ソレアード・美しき夜明け  6.Tangoジェラシー 7.碧空(あおぞら)  8.小さな喫茶店(Soprano歌唱)  9.東北賛歌ジャンガラ  ご感想ご意見お待ちしています。>07054669079 中野区上高田3-29-4 At.GReeN  kachihideo@gmail.com 可知日出男&美緒。 

      4
      テーマ:
  • 18 Feb
    • 人気のハピドラム、パーカッションDメジャー。幸せな気持ちになります!!

      人気のハピドラム、パーカッションDメジャーです。明るい5音階、8つの音の演奏。たたけば、幸せな気持ちになります。2000年に、スイスで開発された手軽なパーカッションです。膝の上に乗せて、癒されるサウンドが、誰でも演奏できます。HAPIドラムという名前でも分かるように、とても幸せな気持ちになります。 今回提供しているのは、最も標準の大きさの物になります。 手で叩いてもよいし、クリスタルボールを叩くような、しなやかなマレットがありますので、それで叩くのも良いです。5音階*ペンタトニックで、できていますので、シンプルな即興演奏にも、最適です。『アメージンググレイス』などを、ヒーリングイメージで、叩きながら、歌うのも、素敵です。 専用ケースも、付いています。 演奏動画のリンクです。>https://www.youtube.com/watch?v=f4O04aGjEes ☆ヤフオクにも、出しています。→http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r179128785 *お近くの方は、試奏や遊びにいらしてください(アトリエグリーン音楽院@中野区)。

      6
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 2017.1.24,第38回なかの芸小プログラム案~ 

      New-Year-Concertになります。本日の午後の中野区です!! ご都合つく方、今からでも当日券あります。     2017.1.24,第38回なかの芸小プログラム案~  <1>  1.一月一日〔歌~皆さんと〕(Swing) 2.会議は踊る〔歌〕   3.ウィーンわが夢の町〔歌〕・・ 4.鹿の遠音(Kachi+Rie)   5.即興演奏:さくらさくら~十三の砂山(中棹三味線を迎えて)   6.楽器紹介〔篠笛〕      7.竹田の子守唄(Kachi抜け)  8.友情の渚に(朝なぎ夕なぎ)・・さんごDance   9.男はつらいよ〔歌〕  10.いつでも夢を〔歌~皆さんご一緒に〕  <2>  1.米代川望郷の歌・・さんごDance 2.ペチカ〔歌〕   3.ゆきのてんし〔歌〕 4.若いって素晴らしい〔歌~皆さんと〕   5.希望~ポーリュシカ・ポーレ〔歌〕     6.楽器紹介〔箏〕 7.私のお気に入りMy-Favorite-Things・・さんごDance   8.ダニー・ボーイ(バラード~Swing)Rieさんも、入れれば、即興的に。    9.茶色の小瓶(Jive) *アンコール:聖者の行進(ゴスペル)     *とびいり:中棹三味線の橘花美紀さん:さくらさくら~十三(とさ)の砂山     ★検索:AEGK 芸小お昼のコンサート かちひでお。 音楽自由人日記 JapanJazzTrio 文藝JAZZ AsianJazzTrio  <あいさつ>  年末年始、たいへんな事件や哀しいこともありましたが、昨日、立派な横綱が誕生し、明るい気持ちになりました。「感謝しかない。立ち居振る舞いも、模範の人間になれるように。技術的にはまだまだですが、もっと強くなれると思います!!」と、謙虚に語る茨城県人に、新しい年の”希望!”を見ました。  ぼくらも、「何のために音楽をやり続けるのか?それは、人々の希望であり、人々の幸せに寄与することが嬉しいから」と言えるように、今年も精進を重ねてまいります。  音楽や舞台はまた、素晴らしい出会いでもあります。応援してくださる皆様、初めて会う方たち、演奏や舞踊、お芝居などの仲間たち・・身の福運を感じ、大きな感謝を捧げます。新横綱のような大誠実をもって、楽しく親しめる芸術に、立ち向かって行きたいと思います。  <近々の予定>2月5日(日)阿佐ヶ谷「天」Live 2月9日(木)赤坂カーサクラシカ  2月22日(水)阿佐ヶ谷ヴィオロン「名曲喫茶コンサート」 3月9日(木)第39回芸小「お昼のコンサート」 6月:第40回記念芸小「お昼のコンサート」(追悼/作曲家:栗田欣博) 

      1
      3
      テーマ:
  • 09 Jan
  • 08 Jan
    • ”プロダンサーのリアルなファスティング体験”

      1月6日の阿佐ヶ谷”ヴィオロン”に来てくださった、歌も唄う素晴らしい女性から、ブログ記事をいただきました。感謝!! 参加のダンサーさんから、「渋くカッコイイおじさま」と言われて、今年のなりふり、立ち居・振る舞いを、見直す決意をしました。・・言動もね。。

      テーマ:
  • 06 Jan
    • 1月6日夜、今年最初のライブ(珈琲付き千円)@阿佐ヶ谷ヴィオロン

      お客様の飛入り(楽器・歌・舞踊・詩読みetc.)も可能です!!~今年の初ライブ:阿佐ヶ谷ヴィオロン1月6日。飲み物つき千円コンサート(2017‐1) 「交流」と「幸せな成長」「心の平和」をテーマに、こんな感じになります。ご都合付く方、会いに来てください!!> 1月6日夜、今年最初のライブ(珈琲付き千円)をさせて頂く、阿佐ヶ谷ヴィオロン、名曲喫茶です。午後の時間は、レコードライブ。とても落ち着きますね。美味しい珈琲です。 https://t.co/3p0OKLHUcr

      1
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 明けましておめでとうございます!!~昨日1月3日、サントリーホールに行きました。

      ウィーン国民歌劇場オーケストラのニューYearコンサートに、お客様と、行きました。(国立歌劇場オケと異なり、5型のオケで、やや小ぶりです。ウィンナ・オーボエ、ウィンナ・ホルン、などの楽器もまろやかな音がします。メリハリも素晴らしく、pp~ffまで、ビンビンよく鳴ります。チェロのトップ奏者のソロが素晴らしく、P席にいる我々の胸を揺さぶるほどでした。ウィーン・フィルの方が格が高くても、この奏者の”楽団愛””音楽愛”は、このフォルクス・オパーの方が、本領を発揮させられるようにも、思ってしまいました、ね・・)全体、とても温かな音楽で、「ウィーン奇想曲」も弾いてくれた素晴らしい女性コンサート・ミストレス、男女歌手や、バイオリンも弾く指揮者、男女2名ずつの舞踊手、3曲のアンコールなど、演出の工夫も、最大。とても幸福、平和な気持ちになりました。(日本の曲「一月一日」を、ウィンナ・ワルツに仕立てた変奏曲風の記念曲も、とても素晴らしかったです。) アンコール2曲目の『メリーウィドー』のワルツでは、思わず、目が潤みました。最後のアンコールは、いきなりスネアドラム・ソロで始まる「ラデツキー行進曲」、お客様全員が思い切り楽しく、力いっぱいに、拍手していました。音楽の楽しさは、生きる喜びにつながる。再びの勇気と、平和な友情の心を確認!!ブラボー!!ありがとう!!フォルクス・オパー!! 31周年を迎える #サントリーホール

      2
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 今年の最後に「第九」とは!!・・”激動の一年”を打ち上げるべし!!

      お元気で理知的な指揮者ブロムシュテット。1990年以降に発見されたる楽譜・資料による、メリハリの効いた、構造的な解釈。今まで、ベートーベン特有の、不条理からの闘争(プログレRock!!)・・のような構成が、明確に分析・構築されて、{音楽}として、ストン!!と、胸に落ちました。 年末、大晦日に、こんな素晴らしい音楽が聴けるなんて!!!NHKさん、{紅白}の裏番組、味なことをなさいます。 私の感想>ベートーベンの音楽。特に『第九』は、歓喜あふれる、宇宙のリズムだな。激しい2拍子(16分の8)、激しい3拍子(3連1拍子)スケルツオ、緩やかな4拍子、激しい3拍子、そしてまた、8分の6拍子~ 宇宙的な響きを突き破って現れる、大衆のマグマによる『歓喜*革命の歌』!! 自由なるテンポの交錯。命を揺さぶられました。(^_^)♪~ 懐かしいNHK交響楽団の練習場。昔と異なる生き生きしたベートーベンが聞かれます。指揮者ブロムシュテット。合唱は、国立音大かな? ピッコロ奏者は、1~3楽章お休みなので、職人的睡眠法?だったかな・・??

      1
      テーマ:
  • 27 Dec
  • 25 Dec
  • 22 Dec
    • 明日の午後の時間、楽しい感じの「クリスマス交流コンサート」・・

      明日の午後の時間、楽しい感じの「クリスマス交流コンサート」を、西武新宿線:野方駅からほど近い{野方WIZホール}で行います。ご都合つきましたら、是非いらしてください。200余名席の素敵なホール、帰りには、商店街ショッピングも楽しめる、いい町です!! >★12月23日(金曜・祝日)クリスマス交流コンサート@野方WIZ.2016~『音楽の贈り物』・・ 開場13時、開演13時半~終演16時5分。 第1部(アマチュア部門)アトリエグリーン音楽院と、発声治療室Rei-Clubの生徒さん 第2部(プロ部門:#JapaJazzTrio+Dr+Ba+映像+#BellyDance) #古今東西の名曲+オリジナル+#クリスマスソング  検索:#AEGK *14:35~ホワイエ・タイム。ジュースサービスと、交流会&ささやかなクリスマス・プレゼント抽選会。 *近隣の方々より好評をいただいている内容です。200余名のホールですが、まだお席ございます。ぜひ、ご連絡ください。 お問合せ>主宰:En.GR音楽文化振興会(中野区社会教育団体)Tel.070-5466-9079可知Kachi 12月23日 (金・祝)開場13:00 第一部13:30~14:35 第二部15:05~16:05 会場:野方WIZホール 中野区野方5-3-1 Tel.03-3310-3861 入場料:1500円 (抽選プレゼント付き交流会含む) 休憩時間にドリンクタイムとじゃんけんプレゼント有り!! [出演者] 可知日出男 / フルート・サックス・歌・作曲 新藤美緒 / ピアノ・歌   浅川礼子/ 歌 仲林利恵/ 篠笛・箏   Sango Saria/ ベリーダンス 渡部拓実/ ベース   渋谷賢一/ ドラム 竹内レイ/ 映像 アトリエグリーン音楽院と、発声治療室Rei-Clubの生徒さん [予定曲] シューベルトのアヴェマリア   パンゲア・ワルツ 戦場のメリークリスマス   豊穣の海へ 「蝶々夫人」より~ある晴れた日に アメージング・グレイス   星に願いを White christmas  ほか。 

      テーマ:

プロフィール

jack-man

性別:
男性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
楽しいこと、こころが交流すること、、 身体を通して、感じられること、、 響きや、動きや、...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
282675 位
総合月間
455192 位
学び・教育
3941 位
イベント・ライブ
1318 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。